• 締切済み

大阪市のスーパー

大阪市で外国産の食材・食品を販売しているスーパーがどこにあるか教えて頂けないでしょうか? 具体的に外国産のパスタやチーズ、野菜や果物、その他調味料等といったものです 場所は淀川、都島、北、福島、中央、西の各区でお願い致しますが、それ以外でも構いません。

  • amofu
  • お礼率0% (0/34)

みんなの回答

回答No.2

 以前梅田阪急の一画で見たことがある。(刑事コロンボをまねてチリの缶を買ったけど、あんまりおいしくなかった)  JR新大阪駅内のスーパーに多少外国産のビンカンがありました。  A-プライスという業務用スーパーチェーンにおいてあります。(以下URL)  ただしどこも野菜は日本産が多いです。

参考URL:
http://www.a-price.com/
  • 911Sho818
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.1

成城石井でよければ、阪急梅田駅の辺りにあったかと思います。 また、コーヨーというチェーン店スーパーでも、成城石井の商品を一部扱っています。

関連するQ&A

  • 大阪市の食料品販売店

    大阪市で外国産の食材・食品を販売しているスーパーがどこにあるか教えて頂けないでしょうか? 例えば外国産のパスタやチーズ、野菜や果物、その他調味料等といったものです 場所は淀川、都島、北、福島、中央、西の各区でお願い致しますが、それ以外でも構いません。

  • 大阪市西区のスーパーで野菜

    大阪市西区のスーパーで東北関東産以外の野菜は買えるでしょうか? 中央区、北区あたりでも構いませんが出来れば西区でお願い致します。

  • 大阪24区、東京23区について

    大阪24区、東京23区について 大阪24区を東京23区に当てはめるとこんなもんですよね? 中央区=千代田区 北区=新宿区 淀川区=品川区 住之江区=江東区 天王寺区=港区 西成区=足立区 阿倍野区=世田谷区 東淀川区=江戸川区 城東区=墨田区 住吉区=豊島区 西淀川区=目黒区 福島区=文京区 都島区=台東区 旭区=中野区 東住吉区=荒川区 鶴見区=北区

  • 大阪市24区内の見所を教えて下さい

    私は自分の旅行写真サイト内で大阪全24区域の 日常風景を撮ろうと制作途中です。北区、中央区、 浪速区、天王寺区、港区、此花区などは超有名全国区スポットがあり撮影済みですが、やはり工業地域や住宅地域が密集している地域の微妙に有名なスポットが解りません。東京で言うと板橋区=高島平団地、練馬区=練馬大根畑、光が丘団地、江戸川区=葛西臨海公園など全国区ではないけれども何となく知っているみたいなスポットです。調査対象区は東淀川区、西淀川区、淀川区、旭区、城東区、都島区、住之江区、福島区、などです。 地元の人でココは自慢出来る様なスポットがあったら 是非、教えて下さい。

  • 新潟市か新発田市付近で、輸入食材や業者向けの食材店を捜しています

    新発田市に引っ越して来ました。 地元の野菜を安く買えるお店はあるのですが、輸入ものの缶詰やチーズなどのちょっと変わった輸入食材は大型スーパーにも置いていません。 それと、大きな単位で冷凍食品やパスタや小麦粉などの乾物が買える、業者向けの(ハナマサのような)お店があれば教えてください。 新発田市から少し遠くても構いません。

  • 大阪市に(今、以前)住んでる方、大阪市の事知ってる方!!

    結婚するので、高い賃貸料を払うのならマンションを購入しようか・・ と考えています。 彼は中央区で飲食店をしているので帰宅時間が夜中の2~3時頃です。 当然電車は不可能なので自転車、バイク通勤になります。 できるだけ通勤時間の負担を軽くしてあげたいです。 そこで、自転車、バイク通勤可能地区でお勧めがありましたら教えて ください。 ☆☆条件☆☆ ☆中央区心斎橋までバイク、自転車通勤が可能な地区 ☆子供も欲しいので治安最重視!! 中央区、福島区、都島区、城東区、東成区、天王寺区、浪速区、西区 この中で「私(俺)ならここにする!」って思う所を教えて下さい。 理由がありましたら理由も教えて頂けると嬉しいです。 反対に「ここはおススメできない」という地区も教えて欲しいです。 上記以外にも通勤可能地区があると教えてください。 私は大阪の事は全然わかりません。 大きな大きな買い物なので本当に悩んでいます。是非教えてください。 お願いします。

  • 【大阪卸売中央市場】中ノ島西にある大阪卸売中央市場

    【大阪卸売中央市場】中ノ島西にある大阪卸売中央市場って日本国内で3番目に取り扱い量が多い大きい市場って本当ですか? 大阪卸売中央市場は果物と野菜だけ扱っているんですか? 魚も扱っていますか? 一般人も見学出来るのでしょうか? 大阪卸売中央市場の楽しみどころ、美味しいお店など紹介してください。 果物や野菜を積んだトラックの運ちゃんって月給幾らくらい貰っているのでしょう? ゴボウとか野菜を積んでもたかがしれている金額だと思うんですがそれを遠くに運んで長距離運転手の給料はどのくらい出せているのか興味があります。

  • 調味料と食品添加物の違いは何ですか?

     「無添加の食品です。」という文言が耳に残ります。 生食の果物や野菜以外の煮物などは調味料が不可欠かと思います。 調味料と添加物の違いを教えてください。

  • 10月17日の朝イチの報道

    全国から7つの家庭を選び、1週間の食事から摂取された放射性物質の量を調査。 その結果、福島に住み、福島の野菜や新米を食べている家庭の食事からは放射性物質は検出されませんでした。 そして北海道、大阪、東京にすみ、福島の野菜や新米を食べていない家庭の食事からはわずかな放射性物質が検出されました。 東京にすむ家庭の主婦は西の食材を探すことに労力を費やしていましたが この結果を見て西の食材を探すことをやめ、「自分は風評被害に加担していた」というようなことまで発言。 この番組を見ておかしい、と思いました。 福島のケースは1件しか調査していないのに、それで福島の食品のすべてが汚染していないなどとはいえないのではないでしょうか。 ※ 前回の質問に回答くださった方、ありがとうございました。 今日中にはお返事できると思います。

  • 大阪市内のおすすめ皮膚科を教えてください

    一年ほど前から頭皮のかゆみが治らず悩んでいます。シャンプー(パラベン、香料、色素を含まないアロマシャンプー)を変えたわけでもなく、病院で調べてもらいましたがカビでもないそうで原因はわかりません。病院は3件変えましたがいつも出される薬は外用合成副腎皮質ホルモン剤の液状の薬です。今使用している薬品名は「ネリゾナ ソリューション」という塗り薬です。シャンプーも2ヶ月ほど前から持田製薬のコラージュフルフルという頭皮ケアシャンプーに変えましたが一向に良くなりません。最近は夜中にも頭皮を自分で無意識にかいてるようであちこちにかさぶたができてしまい、悪くなる一方です。これでは美容院にも行けず悩んでいます。 ステロイドはあまりよくないと聞きますので外用合成副腎皮質ホルモン剤の薬は一旦止めようかとも考えています。 大阪市内(北区、都島区、西区、中央区 )でよい皮膚科がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう