• ベストアンサー

アフィリエイトについて

アメブロに1日200程度のアクセスがありますが、アフィリエイトは厳しいでしょうか? 月1万円稼げたら良いなと考えております。

noname#130543

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一日200程度のアクセスだと月6000程度ですね。 表示回数型だと、一回のアクセスで0.01円程度 なので月60円程度ですね。 クリック保証型だと1~30円程度ですが、 バナーがクリックされて初めて報酬になりますから、 総アクセスの内1%がクリックしたとして、60~1800円程度でしょうか? 殆どのASPが最低支払報酬を1000円に設定していますので、 報酬が1000円に達して初めて翌々月に振り込まれます。 何かのアンケートで見たことがあるのですが、 アフリエイトで月に5万円以上稼げるサイトは全体の1割も無いそうです。 中々簡単に儲けるという訳ではない様です。

参考URL:
http://orange.zero.jp/zad23743.oak/kasegu/afurieit02.htm
質問者

お礼

詳しくありがとうございますm(_ _)m 月1万円は理想なのですね。 月6000というものはどういった方法か教えて頂けると嬉しいです。 月1000円いっても嬉しいのですが。 いくつかサイトに登録してるのですがなかなか厳しいですよね。

その他の回答 (2)

回答No.3

月6000と書いたのは、 1日のアクセス数200に1カ月を30日として計算してみただけです。

質問者

お礼

勘違いしてしまいました。すみません。 お答えありがとうございます。 1%あれば、という事でもう少しアクセス数を増やす事と、高めのクリックを貼る事で少しずつを考えようと思いました。 ありがとうございます。

• takuranke
回答No.1

月1万は厳しいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m もう少し頑張ってアクセス数を伸ばすように頑張ってみます。