• 締切済み

夫が浮気?男性の意見も伺いたいです。

momosan111の回答

回答No.3

文面からは、浮気などないと感じます。やきもち妻と変に几帳面夫といったところでしょうか? (お気に障りましたら失礼!)私の知る限りでは、男性には2タイプいて、分かれた人は完全に切って しまうタイプと、分かれた後も何らかのかたちでコンタクトを取れる様に残しておくタイプ、勿論旦那様は後者で、これまた私の経験上ですがまめな分、もてる男が多かった気がします。まあでも良い旦那さんじゃないですか?旅行のことを考えたり、メールその他のこともきちんと説明してくれているのでしょう?少し広い心で見守ってみては如何でしょうか?

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 『浮気などないと感じる』とのお言葉に救われました。 夫婦旅行を考えてくれている彼のこと、もう一度ちゃんと信じて見守っていきたいと思います。