• 締切済み

TOEICで高得点(950点以上)を取るのに適した文庫本

TOEICで高得点を取るのに適した文庫本を教えてください。TOEICで高得点を取るにはTOEICの問題に適した勉強をするのが一番だとは思いますが、未だ少し時間があるので楽しんで英語を学びたいと思っています。お薦めの作家などありましたら教えてください。 最近読んだ文庫は、 「LONELY PLANET INDIA」 「BLACK EVENING」Devid Morrel 「Seven Years In Tibet」 「The CTCHER IN THE RYE」 「PREY」Michael Crichton です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• adjective
回答No.1

文庫でこれを読めば高得点がとれるみたいな本はないような気がしますが?いろんなものをたくさん読むことに意義があるような気がします。 読みやすいモノを読むのが一番だと思いますが・・・。 ただ、結構評判のいい洋書は ・ビジネスレターの書き方本 ・各種マニュアル本 ・旅行ガイド などです。会話好きな人には見向きもされませんが アウトプットの勉強をしている人には結構人気があります。

Evianus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろな本を読んでみようと思います。