• 締切済み

TOEICで高得点(950点以上)を取るのに適した文庫本

TOEICで高得点を取るのに適した文庫本を教えてください。TOEICで高得点を取るにはTOEICの問題に適した勉強をするのが一番だとは思いますが、未だ少し時間があるので楽しんで英語を学びたいと思っています。お薦めの作家などありましたら教えてください。 最近読んだ文庫は、 「LONELY PLANET INDIA」 「BLACK EVENING」Devid Morrel 「Seven Years In Tibet」 「The CTCHER IN THE RYE」 「PREY」Michael Crichton です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • adjective
  • ベストアンサー率17% (241/1356)
回答No.1

文庫でこれを読めば高得点がとれるみたいな本はないような気がしますが?いろんなものをたくさん読むことに意義があるような気がします。 読みやすいモノを読むのが一番だと思いますが・・・。 ただ、結構評判のいい洋書は ・ビジネスレターの書き方本 ・各種マニュアル本 ・旅行ガイド などです。会話好きな人には見向きもされませんが アウトプットの勉強をしている人には結構人気があります。

Evianus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろな本を読んでみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • am pm の使い方

    時刻を表現する am pm ですが、Spoken English では am pmは使用せず、「Nine O’clock in the morning(午前9時)」 とか「Seven ten at night/in the evening(夜7時10分)」 と云うべきでしょうか? 

  • Paul Auster(洋書)

    今まで児童書~専門用語の必要ない、簡単めの一般向けの本(Catcher in the Rye や To Kill a Mockingbird)を読んできましたが、そろそろ本のレベルアップ?の時期かなぁと思いまして、とりあえずPaul Austerの本を買ってみたのですが、なんだか、すご~く読みにくく感じてしまいました。(それでまた児童書に逆戻りです!笑) Paul Austerはどんなジャンルの作家になるのでしょうか?あと、まだ私には読むのには難しすぎるのでしょうか?ちなみに英検準1級、TOEIC800位です。また、お勧めの本などありましたら教えていただけると嬉しいです!!

  • toeicの総合得点が80点でした。どうすれば?

    TOEICなめていました。殆どわからない状態でした。 まず何をすれば良いでしょうか? あれもこれもする必要があるのは十分承知の上ですが、一度に できないため「これだけをとりあえずやれ」というのはありますか? 単語では中2程度までなら覚えています。 誰か教えてください。

  • 和訳してください

    週刊stの3月2日「忍者ハットリくん新作、インドで放送へ」より A new animated version of Ninja Hattori-kun will be made in India,where the series has been a major hit,TV Asahi Corp.said. The series will be aired in India beginnig in May and possibly in Japan as well by the end of the year,TV asahi said Feb.14. The new Ninja Hattori-kun,based on "gag manga"comics by cartoonist Fujiko Fujio(A),will be the first in around 25 years. After the cartoonist draws 25 series,TV Asahi's subsidinary animation studio will do some basic work on the material and an Indian production company will create the animated series,according to the broadcaster. The previous series aired in Japan from 1981 to 1987 and in India starting in 2004. TV Asahi is aiming to boost profits from its content business,including animation,in India in cooperation with Hakuhodo DY Media Partners Inc. Ninja Hattori-kun features a child ninja wbo befriends an elementary school boy in contemporary Tokyo. 大体意味は取れましたが、一応しっかりした訳で確認したいです。

  • 英文の和訳

    この英文の内容の和訳をお願いします。 Poll finds India worst for women. India scored poorly largely because of such practices as under-age marriage, dowry-abuse, domestic violence and female foeticide. The country's Domestic Violence Act, passed seven years ago, was described as progressive. But gender violence, fuelled by social prejudice against girls does persist, especially in low income families. In India, the status of women is closely linked to wealth and class. There are plenty of well-educated, professional women who enjoy personal freedoms and a Western lifestyle. India first had a female prime minister in the nineteen sixties and currently has its first female President. But their experience stands in marked contrast to the lives of rural women in the least developed states.

  • TOEIC700点以上取るためには?

    質問させてください。700点以上取るのに必要な知識レベルですが 英検3級レベルでは何点くらい取らないといけないでしょうか? また700点目指すには英検2級または1級のレベルが必要でしょうか 英会話に通わなければ点数は上がりませんか? どのようにして700点を超える知識がつくか ご教授ください。

  • TOEICで500点以上取るには

    TOEICの試験で500点以上を目指しています。 一度力試しのために、TOEICのIPを受けてみたのですが、 335点(LISTENING250点・READING85点)でした。。 一応社会人2年目で、会社的にも500点以上は期待しているらしいので、 なんとかして500点以上目指したいのですが、 学習方法にもさまざまな方法があって、 いまいちどんな学習方法がいいのか分かりません。 私と同じ300点台位から500点以上まで上げられたよっていう方、 どんな学習方法で勉強されたのか教えてください!

  • 初めてでTOEIC750点以上は可能ですか?

    社会人ですが、進学のため、TOEICかTOEFLのスコアを取得しなくてはなりません。 11月末の願書提出までにTOEIC750点以上あるいはTOEFL213(550)点以上のスコアが必要です。 時期的に、9月25日と10月26日の受験だけで取得しなくてはいけません。 今まで、双方とも受験経験はなく、以前に英検2級をとりましたが、現在旅行以外に英語に触れる機会はありません。 みなさんの書き込みをよんで無理かなーとも思うのですが、できるかぎり頑張りたいのでアドバイスお願いします。 現在自由の利く仕事のため、英語教室などへの通学も可能です。

  • TOEICで700点以上取るには

    よろしくお願いします。 勤務先で海外との取引を始めるということで、上司からTOEICの勉強をしてほしいといわれました。 そして700点以上取ってくれと・・・。 私の会社は中卒や高卒ばかりの勉強嫌いだった人間ばかりの職場なのでTOEIC700点が どの程度の難易度なのかわかってません。その上司もとりあえず言ってみた程度のことらしいです。 そこで皆様にお聞きしたいのですが TOEIC700点を目指して中1レベルの英語力で始めると、どの程度の月日がかかりそうですか? 一日3時間を勉強時間に当てるつもりです。 また、700点というのは仕事上ある程度会話できるほどの英語力なのでしょうか? そして、一気に700点というより通過点になるような試験などないのでしょうか? 以上です。よろしくおねがいします。

  • TOEICで730点以上を狙っています

    多数ある問題集の中でどれを選べばいいかわかりません みなさんがやってみて良かったと思えた問題集を教えてください それと、大体問題集何冊くらいが目安でしょうか 解答、よろしくお願いします

ネットワーク接続エラー04
このQ&Aのポイント
  • Googleクラウドにスキャンしたデータを保存できなくなりました。ネットワーク接続エラー04またはネットワーク接続エラー08が表示されます。
  • スキャンしても10枚以上のデータはアップロードできません。
  • Windows10環境での無線LAN接続
回答を見る

専門家に質問してみよう