• ベストアンサー

どうしたらいいんですか?

kittyeの回答

• kittye
回答No.1

あなたがよほど変な人だと思われていないなら、 たくさん話しかけたり、特別優しくしたりするのを嫌がる女の子を見たことありませんよ:) 私は女子高出身だから、たくさん女の子見てるから分かります笑 意外と単純だったりしますよ:) お姫様扱いされたらその気になっちゃいます。 だから、ためらわずどんどんアプローチしたらいいって思います!

keiesutekku
質問者

お礼

ありがとうございます 頑張ってみます!!