• ベストアンサー

姫路周辺でデジカメプリントしたい

姫路周辺でデジカメプリントを安くできるお店を教えてください。ネットで安く現像できるみたいですが、パソコンに詳しくないため、安全なサイトなのかとかよくわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

姫路では知りませんが近県でのお薦めは 岡山の「デジカメくん」 http://www.digicamekun.jp/ 神戸の「デジカメプリント」 http://www.digicame-print.net/ 2店とも古くからインターネットで写真受付していますよ。 仕上がりもまあま満足いくものでした。