• ベストアンサー

プラウザーを作る方法

プラウザーを作る方法を教えてください。 それでIEみたいに本格的ではなくても良いです。(機能がほとんどなくても良いです) それで、「そんなの自分で調べろ」とか「学校で学べ」とか「マイクロソフトに入れ」とかの回答はしないで下さい。そう言いたい人は回答をしないで下さい。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.3
ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• MRT1452
回答No.4

No3の方の回答を支持。 コンポーネントを用いれば、VB等で組み込んで比較的簡単に使えますので。 このコンポーネントそのものを1から作ろうとするなら相当、大変な事になります。 先の質問でも類似回答しましたが、気持ちが前に前に行くのはわかりますが、物事には順序というものがあります。 貴方のプログラムの知識レベルにもよりますが。 貴方がプログラム未経験者なら、まずは基本をしっかり固めること。 サンプルを用いるという方法もありますが、それにしても、なぜそういうプログラムになるのかということをしっかり理解しながら進めてください。 また、自分が気に入らない苦言でもキチンと噛み砕くことが大事です。 なぜ「自分で調べろ」と突き放されるのか。良く考えてみてください。 それが理解できれば、最後の余計な文を毎回書く必要は無いはずです。 そうしなければ、いつまでも貴方は伸びません。 本当に力を付けたいのであれば、自助努力は絶対に必須です。 努力をやめたら、俺みたいに中途半端な人間になるぞ。

ke20001000
質問者

お礼

noname#194317
noname#194317
回答No.2

この問いに答えるためには、あなたの中で次の質問が解決できていないと先に進めませんが、大丈夫ですか? http://okwave.jp/qa/q6440477.html ブラウザって一言でさらっと言ってるけど、大変な目標ですよ。なので最初はもっと簡単なソフトを作れるようになって、ブラウザと言うものがどれほど厄介なものか理解した上で、あくまで挑んでみるかやめるか考えるべきでしょうね。今の要望は、レベル1のキャラでラスボスに挑むようなもの。

ke20001000
質問者

お礼

• thincl
回答No.1

この質問をしている時点で、まず無理ですよ。 まだ、ここの部分がわからないとかならわかりますが、 最初からになると、こういう質問サイトでは、面倒ですよ。 質問する前に、自分で調べてみましたか? 一応URL載せときます。

参考URL:
http://www2.ic.sie.dendai.ac.jp/vbkiso/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90.htm
ke20001000
質問者

お礼