• ベストアンサー

日焼けした肌を元に戻したい!

私は元々色が白い方なのですが、 今年の夏に日焼けして少し黒くなってしまった肌が、まだ一部分元に戻りません。 なんとか もとの色に戻す方法は ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

一部分… 相談者様の年齢は おいくつでしょうか? お若い方なら、 これから日焼けに気をつけて、 ビタミンの多い生活を心掛ければ 自然に薄くなるかもしれませんが、 「シミ」になってしまったら、 ちょっと普通の方法では厳しいかも…。 もう少し、シミの場所や大きさ、年齢などを書くと、 もっと具体的なアドバイスが集まると思います。

reigen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 私は22歳です。 一部分というのは、二の腕とデコルテラインのことです。 ビタミン摂取等、心掛けたいと思います。