• ベストアンサー

明るい感じの曲を教えて下さい

タイトルのとおりです。 ちなみに、僕はいきものがかりの「ブルーバード」や YUIのRainなどが好きです。この曲に似たような感じ の明るい曲を教えていただけるとありがたいです。 抽象的ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例に挙げられた曲を私はそれほど明るいと感じませんが、私なりに近そうだと思うものを適当に並べてみます。 BONNIE PINK / カイト moumoon / Sunshine Girl Perfume / 575 Rie fu / ツキアカリ 阿部真央 / 15の言葉 クラムボン / サラウンド コトリンゴ / おいでよ たむらぱん / ちゃりんこ つじあやの / 風になる 多和田えみ / ゆらゆら のあのわ / SPECTACLE 隼人加織 / 虹 モダーン今夜 / かもめ島 (敬称略)

ntttm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕も後で考えたら、そこまで明るいって感じでもありませんでしたね。 似た様な曲が知りたかったので助かりました。 ありがとうございました。