• 締切済み

USENで流れてた曲名がわから無くて困ってます

こんにちは   12月の末にUSENで流れていた曲がわからなくて困ってます USENに問い合わせしたところ一週間以内の曲しかしらべられないということで結局わからないままでした わかることは 邦楽 バンド系 歌の最後にライライラララーイ(こんな風に聞こえました) ということです どなたかご存知の方回答お願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

USENはきいていないのでわかりませんが、 GO!GO!7188 の 浮舟 ではないでしょうか? 参照URLにYouTubeを上げました。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=f5C-C9Ym8P8
nattomaki373
質問者

お礼

回答ありがとうございます せっかくリンクしてもらったのにすみません(泣) ちがったみたいです またがんばってさがしてみますっ