• 締切済み

USENで流れてた曲名がわから無くて困ってます

こんにちは   12月の末にUSENで流れていた曲がわからなくて困ってます USENに問い合わせしたところ一週間以内の曲しかしらべられないということで結局わからないままでした わかることは 邦楽 バンド系 歌の最後にライライラララーイ(こんな風に聞こえました) ということです どなたかご存知の方回答お願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

USENはきいていないのでわかりませんが、 GO!GO!7188 の 浮舟 ではないでしょうか? 参照URLにYouTubeを上げました。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=f5C-C9Ym8P8
nattomaki373
質問者

お礼

回答ありがとうございます せっかくリンクしてもらったのにすみません(泣) ちがったみたいです またがんばってさがしてみますっ

関連するQ&A

  • 有線の曲名が分かりません

    有線で気になる歌の曲名が分かりません。  最近アルバイト先で流れていて『この歌イイ!!』と思い、早速USENのサイトで探したのですが、リクエスト放送のチャンネルだったため見つかりませんでした。 【曲の特徴】 ・有線のチャンネルはA/E-1でリクエスト放送 ・17時~18時の間に流れている ・歌手は若い男性(バンドっぽい感じ) ・歌詞は英語  ちなみに声的にエルレガーデンではないと思います。 こんな抽象的すぎる特徴の説明で申し訳ありませんが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けたら幸いです。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 有線でかかっていた曲の曲名と歌手

    今日の昼頃入った飲食店の有線でかかっていた曲ですが、朗々とした男性の歌唱で、歌詞は雑音で殆ど聴き取れなかったのですが、一番最後の方で「誰にもない自分の生き方」「それが愛の奇跡」というような節が聴けました。これだけの情報ですが、誰の何という歌かお教え願います。

  • 曲名を教えてください

    ここ1週間で3回街(有線?)で聞いたので、最新のヒット曲じゃないかとおもうのですが... イントロが中華風で「チャララララン、チャララララン」って感じです。邦楽だと思うのですが、洋楽かも知れません。 よろしくお願いします。

  • 有線でかかってた曲・歌手名教えて下さい

    バイト先でかかってた有線の曲なんですけど、誰の何て曲か教えて下さい。 うろ覚えで、しかも聞こえる限りメモったんですが途切れ途切れです。 「・・・」のところは聞き取れませんでした。 遠く離れたとしても あなたと出逢いたい(←出だしか最初の方) 寂しい夜も・・・・・飛べるのさ またここであいましょう 1人1人で・・・・・飛び立つ僕の羽根になるから この歌君へ届け また君に会いたい(多分最後の歌詞?) <最後ドラムのダダンッという音で曲が終わる。多分> 所々の歌詞で申し訳ないんですが、これで導き出せないかと・・・ あ、歌っていたのは男性で、これは私の勝手な想像ですがバンドみたいなグループっぽい感じでした。 少ない情報ですが、コレかも?というのでも構いませんので宜しくお願いします。

  • 曲名が思い出せない!

    どうしてもPVを見たくなったのですが、曲名を思い出せません。 情報が少なすぎるのですが、お分かりになる方いらっしゃいましたら、お願い致します。 たしか、女性がながい眠りについていたのかわからないのですが、 最後に目が覚めて、「ありがとう」とか言って、結局2人で幸せになるって感じだったと思います。 自分の記憶からorangerange のsayonaraかと思ってPVを見たら、違いました・・・ 曲は少なくとも6年以上前の曲で、TVの音楽チャートでPVが流れていた記憶があります。 また、邦楽で、わりと名の知れた人orバンドなはずです。 情報が曖昧&少なすぎてすみません。よろしくお願い致します。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。

  • 最近、有線でかかっている曲を探しています。

    最近、街に買い物に出かけると有線で 女性ボーカル(邦楽)のバラードで、サビが凄く耳に残る感じの 曲が流れています。今は耳から離れてしまいましたが・・・笑い。 近頃は歌番組やテレビも殆んど見ませんが、有名どころではなく、 ごく最近のアーティストだと思います。 心当たりのある方はご回答宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    質問させていただきます。 最近、ブックオフで流れていた曲なのですが 曲名がわかりませんので質問いたします。 邦楽でジャンルはJPOP(?)でサビの歌詞に 「桜咲く」(?)と歌っていたような気がします。最近の曲だと思います。曖昧ですみません; ガールズバンドっぽい感じで歌詞からして卒業ソングだと思います。 (ちなみにSCANDALのSAKURAグッバイではありませんでした。) 少ない情報ですみませんがご存じの方いらっしゃいましたら回答の程よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう