• ベストアンサー

柴田奈緒美さん

柴田奈緒美さんのアメブロがなくなっていました。柴田さんになにかあったのでしょうか? 週刊バイクTVには、毎週出演してるので元気だとは、思うのですが… いつも楽しみにしてたブログがなくなって残念です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=22184 オスカー公式に移っただけでは?

ka-kunno
質問者

お礼

ありがとうございました。 この人顔が違うから同姓同名の人だと思っていたのですが 柴田さんだったんですね(笑)