• ベストアンサー

柴田奈緒美さん

柴田奈緒美さんのアメブロがなくなっていました。柴田さんになにかあったのでしょうか? 週刊バイクTVには、毎週出演してるので元気だとは、思うのですが… いつも楽しみにしてたブログがなくなって残念です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LTdog
  • ベストアンサー率78% (303/385)
回答No.1

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=22184 オスカー公式に移っただけでは?

ka-kunno
質問者

お礼

ありがとうございました。 この人顔が違うから同姓同名の人だと思っていたのですが 柴田さんだったんですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タレントの柴田理恵さんはTV出演されてるのを毎日のように見かけますが

    タレントの柴田理恵さんは毎日のようにTV出演されてますよね。 レギュラー番組が本当に多くて、非常に売れっ子なのは分かりますが、 ただ単に売れっ子だからなのでしょうか? 創価学会の力もあるのでは? と疑問に思うのは考え過ぎでしょうか?

  • 末飛登さんについて。

    テレビ番組『週刊バイクTV』に出演している末飛登(マヒト)さんとはどんな人物ですか?

  • 特別出演

    南極大陸の柴田恭平や妖怪人間ベムの榎本明などは特別出演となっていますが、毎週出演しています。 特別出演とは、どういった出演なのですか?

  • 一般人のブログに、芸能人の写真と学生時代の秘話が・・・

    好きな芸能人に関連するブログを検索したら、一般の人が書いているブログにたどり着きました。(ブログ主とその芸能人は別の高校だったけどよく遊んでいた関係だそうです) 読んでいたら過去の記事に、その芸能人の写真付きで「昔仲良かった人が芸能界にいます」「彼は夜中ガラスを割っていた」とか「未成年でタバコと飲酒はしょっちゅう」とか「女の子と布団の中で…」など、マスコミに知れたらまずいんのでは…という内容が書いてありました。 この場合、事務所がブログ主出来ることはどこまでですか? そのブログが真実だとしたらどうなりますか? そのブログが嘘だとしたらどうなりますか? 裁判になると芸能事務所は、所属タレントの活動・CM・TV出演でイメージ低下に繋がる恐れがあるから、黙認してしまうのでしょうか? ちなみにそのブログをアメブロに通報したら記事は消された模様です。 (ブログ主「あれ~?記事が消えてる」と言っていました) もしも週刊誌が「過去の飲酒発覚」をねつ造したら訴えられるんですかね~?

  • 週刊で発売の漫画は…

    昔兄が週刊少年ジャンプを毎週買っていて、私もよく読んでいたんですが、今になって疑問に思ったことがあります。 私は「りぼん」とかの少女マンガを買っていたのですが、少女漫画ってたいてい「月刊」ですよね?でも、少年漫画は割りと「週刊」が多いように思えます。 週刊で連載している漫画って、どのように原稿を上げているのでしょうか? 月刊の漫画よりあまりにもページ数が少ないわけでもないし、毎週毎週原稿を上げるのはどうしていたのかな、と。 マンガってそんな簡単に書き上げられるものじゃないと思うんです。 たまに休載もあるようですが、そんないつもいつもではないし。 描き貯めってのも考えにくいですよね…?

  • TVでやってたレシピUPは?

    こんにちは^^ わたしはアメブロできじをかいています。 そこで思ったのですが、 TVでやってた「○○のレシピ」なるものは、 ブログにUPして良いのでしょうか? また、ドラマの内容・ドラマはこのあとこうなるのでは といったことものせても良いのでしょうか? 念のため、です。 お願いします!!

  • TVアニメ BLEACH終了後の展開に関して 

    週刊少年ジャンプ自体は毎週購入していない者です。 ですので、「BLEACH」もDVD&TVアニメでしか見た事がありません。 2012/03/27に突然TV放送が終了してしまいました。 そこでなのですが、今後は単行本で読んでいきたいのですが 単行本としては何巻からがTV放送終了後の展開になるのか 教えて頂きたく質問させて頂きました。 それとも、先行しているのは週刊少年ジャンプだけで 単行本は、まだTV放送終了後に追いついていない状況ですか? 回答宜しくお願い致します。

  • 吉田拓郎

    吉田拓郎 の事を、詳しく調べられるサイトを、教えて下さい。 1970年代後半~80年代中期 の、TVゲスト出演を調べています。 80年代に出演した、 徹子の部屋 笑っていいとも 週刊 欽曜日 等です。 お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

  • 女性週刊誌が予想しているロト6当たったことあるのでしょうか?

    こんばんは! いつもお世話になります。 先日美容院で何気なく女性週刊誌を開いたら ロト6の当選番号予想をしていました。 毎週ロト6を買っている私ですが、週刊誌が こんな予想しているのを初めて知りました。 で、質問です。 この週刊誌の予想、過去に高額当選したことが あるのでしょうか? ご存知のかた教えてください。 週刊誌の名前はたしか『週間●性』だったと 思います。

  • アメブロを閲覧するだけならばれない?

    アメブロを閲覧するだけならばれない? アメブロは「あしあと」みたいな機能あったと思うんですが、 いつもPCから閲覧してるのですが、僕がいつ来たかばれますか? 僕のパソコンの割り当てられたipは131.32.192.144なんですけど、 向こうが、これを記憶してればバレますか? ちなみに相手は片思い中の15歳の女子です。 他のブログでもばれませんよね?