• ベストアンサー

女性週刊誌が予想しているロト6当たったことあるのでしょうか?

こんばんは! いつもお世話になります。 先日美容院で何気なく女性週刊誌を開いたら ロト6の当選番号予想をしていました。 毎週ロト6を買っている私ですが、週刊誌が こんな予想しているのを初めて知りました。 で、質問です。 この週刊誌の予想、過去に高額当選したことが あるのでしょうか? ご存知のかた教えてください。 週刊誌の名前はたしか『週間●性』だったと 思います。

• kyo-co
  • お礼率96% (463/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 実際に当たっていたとすればそのナンバーが書かれたチケットを写真で載せるでしょう。まあはっきり言って売上を上げるための広告効果しかないと思います。特に女性週刊誌の売上の競争は激しいものですから、「よく当たる占い」とかを電車や新聞広告にのせると売れると思います。 まあそれで当たると週刊誌のおかげではなく自分の努力のたまものと考えたほうが無難だと思います。

kyo-co
質問者

お礼

patageneralさん、ご回答ありがとうございました。 >実際に当たっていたとすればそのナンバーが >書かれたチケットを写真で載せるでしょう。 きっとそうですよね。 そんな記事を見たかたがおられるかなと思って 質問させていただきました。 >まあはっきり言って売上を上げるための >広告効果しかないと思います。 それはちっとも考えませんでした(*_*) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>この週刊誌の予想、過去に高額当選したことが あるのでしょうか? 自分はこの週刊誌を見たことがありませんがわかります。 全くと言っていいほど高額当選はありません。あったとしても「たまたま」です。

kyo-co
質問者

お礼

hatininnosamuraiさん、 ご回答ありがとうございました。 >全くと言っていいほど高額当選はありません。 そうですね。 きっとそうなんでしょうね。 予想がそんなに簡単に的中するはずないですね。 ありがとうございました。