• ベストアンサー

岩本 恭生さんのオフィシャルサイトってないのですか

ものまね芸人、岩本恭生さんの大ファンなのですが、HPみたいのが見つからないのですが、コンサートみたいのって、やってないのでしょうか? 彼のスケジュールが知りたいので(特にライブなら最高に嬉しい)御存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えてくださいませ。 ファンクラブとかもないんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

×岩本恭生 岩本恭省です。 HP・・・・http://www.j-s.co.jp/iwamoto/index.html ブログ・・http://ameblo.jp/kyosei-iwamoto/

Hitoki-o
質問者

お礼

岩ちゃんのブログ、あったのですね。 私の検索が下手だったのかもしれません。 彼は布施さんやジュリーの様な甘い声の歌手のモノマネをさせたら、天下一品ですね。 声もとても綺麗な声だと思います。 モノマネ歌手の中では、岩ちゃんが一番上手いと思う。それと青木隆治君も素晴らしいと思います。 早々に御丁寧な御回答、本当に感謝です。 ありがとうございました!