プラネックス GW-US54GXSについて解説します

このQ&Aのポイント
  • プラネックス GW-US54GXSは、PSP.NetPartyでMHP3rdをプレイするために購入された製品です。
  • ユーティリティを起動してアクセスポイント設定のブリッジアダプターを選ぶ方法についてご質問されています。
  • 選択肢としては、Broadcom NetLink(TM)Fast Ethernet、Atheros AR5007EG Wireless Network Adapter、Microsoft Tun Miniport Adapterの3つがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

プラネックス GW-US54GXSについて

PSP.NetPartyでMHP3rdをやりたくてプラネックス GW-US54GXSを購入しました ユーティリティを起動してアクセスポイント設定のブリッジアダプターを選ぶところなのですが \Broadcom NetLink(TM)Fast Ethernet \Atheros AR5007EG Wireless Network Adapter \Microsoft Tun Miniport Adapter の中からどれを選べばいいでしょうか? PCはFMV-BIBLO NF40Yで OSはWindows Vista 今使っているルータはNECのWARPSTAR Aterm WR8500Nです

noname#127087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

Ehernetとつくものが本体内蔵の有線LANポートなのでそれです。 Atherosというのがお使いのUSBアダプタの製造元名で、 AR5007EGというのが本当の製品名です。 がわだけプラネックスが作って売っているだけです。 ブリッジというのは「橋渡し」を意味し、ネットワーク機器において は異なるネットワークを中継するような機器に対してよく使われます。

質問者

お礼

設定出来ました!ありがとうこざいますっ