• 締切済み

プラネックスのGW-US54GXSを購入したのですが・・・

先日、プラネックスのGW-US54GXSを購入したのですがインストールがどうも上手く出来ません。使用OSはvistaです。 OSがvistaの場合、インストール方法が特殊で有ると言う事で公式のサポートを参照しながらやって見たのですが結局インストール出来ませんでした。 http://faq.planex.co.jp/EokpControl?&tid=572980&event=FE0006 此方の、7番の作業を終えた時点で 「指定されたファイルが見つかりません」とエラーが出る為、以降の作業に進むことが出来ません。 解決方法が分かる方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.2