• 締切済み

受精時期

たびたびすみません。 この前も質問させてもらったのですが 排卵日が1/3で無事に着床していたら受精時期だと思うのですが、昨日から腰痛、胃痛、下痢があり色々調べてみたら 妊娠された方で受精時期に同じような症状が出ている方が居ました。 他に同じような経験された方いらっしゃいますか? 妊娠希望なので期待してしまっていて‥

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >排卵日が1/3で無事に着床していたら受精時期だと思うのですが、 排卵された卵子の寿命は24h限りですので、1/3に排卵したら1/3~24hが受精時期(?)です。 着床したって特に身体に変化が現れるとは思えませんが... ともあれ、腰痛・胃痛・下痢...どうぞお大事に。

091503
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね... 自分の体の変化に敏感になりすぎてしまっているようです..