• ベストアンサー

女としてどうですか?

mikarin2004jpの回答

回答No.2

私もお酒が大好きなので、 お酒が大好きな人で、一緒に飲める人としか 最初から付き合いません。 私は、私よりも強い人か、 もしくは酔っぱらいを明るく楽しめる人としか 付き合わないようにしています。 やっぱり、酔っぱらいとか大酒飲みとか 嫌う人は嫌いますから、 仲のいい友達や、彼氏くらいは類友をそばに置くのがいいと思うヨ。

na90981na
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 友人はお酒を飲む人ばかりですが彼氏も飲む人でないと厳しいですね。 そこも付き合っていく上でどうだか交際前に確認します。