• ベストアンサー

Mackie Controlを工場出荷時に戻す

Digital Performer3 + Mackie Cotrolにて今まで頑張っておりましたが、 この度、パソコン本体から新しくし、DPも7にバージョンアップしました。 その過程で、どうもMackie Controlの調子がよろしくないので、 工場出荷時に一度戻したいのですが、説明書(CD-R?)を 紛失してしまっていたようです・・・。 ネットで色々と探してみましたが、見つけられませんでした・・・。 そこで、もし方法をご存知の方がいれば、ご教授願いたいのですが・・・。 Mackie Controlは初代のものを使っております。 誰か、お助けくださいませ・・・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

通常その類の完全なハードウェア製品では出荷状態から 機械的故障以外で何かが変更されることはないので 仰るようなこと自体出来ないかと思います。 http://www.mackie.com/jp/products/mcu/ このページの右下のほうにあるリンクにユーザーズガイド もありますので改めて正しい手順でセットアップをしてみるなど はしてもいいかと。結局サポートセンターに相談して 最悪修理依頼をすることになるのではと思います。

TERRARI2012
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイス、ありがとうございます。 MIDI音源等にある、工場出荷時に戻す的なものが あるもんだと、思いこんでました・・・。 一度、Mackieのサポートに相談してみます。 ありがとうございました。