• ベストアンサー

人間の365日誕生日カレンダー

犬などの365日誕生日カレンダーはありますが、人間のはないのでしょうか? たまたま友達の家に、犬のものがあって気になりました。 それと、もし自分で作るとしたら、どうやって作ればいいんでしょうか? ネットで募集をかけるとかしか思い付きませんが、なんだか楽しそうな気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

大部分(もしかしたら載ってる人全員)が故人だと思いますが、こんなカレンダーがあります。 http://rekitan.net/info/index.html >それと、もし自分で作るとしたら、どうやって作ればいいんでしょうか? >ネットで募集をかけるとかしか思い付きませんが、なんだか楽しそうな気がします。 同じことを考えた人がいたみたいです。 と言っても、2006年で272人で止まっているので、 たぶんカレンダー作りは進んでないんじゃないかと・・・。 日記の方は昨日まで更新されていますので、興味をお持ちならコメントしてあげるとか、 コンタクトしてみてはいかがでしょうか?