kazu216216のプロフィール

@kazu216216 kazu216216
ありがとう数61
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2010/05/31
  • 困っています。

    私には19歳になる1人の娘がいます。 娘が2ヶ月ほど前から突然赤ちゃん返りをして困っています。 病院にも行ったのですが体には異常はなく精神的なものでしょうと言う答えでした。 娘の様子は最初は指しゃぶりから始まりました。そのうち寝るときも私の布団に入って来て一緒に寝たいと言うようになりその頃から毎晩おねしょをするようになり現在は夜のみ紙オムツをして寝かしていまがおねしょは続いてます。 1ヶ月ほど前からは昼間にもお漏らしをするようになりました。現在はインターネットで探して大人用のトレーニングパンツ(布製・サイズが違うだけで赤ちゃんが仕様する物と一緒です。)を履かせています。 娘は嫌がることなく喜んで履いています。 お漏らしをすると「お母さんトレーニングパンツにお漏らししちゃったから脱がして」と申告してきます。仕方なく私が脱がすとトレーニングパンツの中は黄色くなりかなりの匂いもしています。 19歳にもなってこのような状況なのですがかなり困っています。 赤ちゃん返りを無くす何かいい方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 前の奥様への支払いで

    よろしくお願いします。 再婚同士の40歳代の夫婦です。 私の連れ子が一人いて専門学校生です。学費は私の貯金から出しています。 5年前に離婚した今の私の主人のことで相談します。 前の奥様も主人と同い年で、その時に勤めていた近所のパートを辞めて実家(同じ県内)に戻られました。子どもは奥様が不妊症でいません。 離婚の原因は主人の多額の借金と、奥様のセックスレスと聞いていますがよく分かりません。 離婚のときに夫婦の貯金の全額と保険の解約など、換金できるものは全て換金して奥様に渡したそうです。これは良いのですが。 そのときに毎月2万円を奥様に支払っていくと公正証書にしたらしいのです。 借金は消費者金融から借りていて、奥様ご本人やご家族から借りたものではありません。 慰謝料でしょうか? 公正証書にしているのでこれからも一生払わないといけませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#170349
    • 夫婦・家族
    • 回答数2
  • 遊び人 プレイボーイ

    の男性が一人の女性だけを大事にしたいとおもうことはありえますか? ほんとうに惹かれる女性に会えばこの娘だけでいいと思いますか? 教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#127326
    • 恋愛相談
    • 回答数3