• ベストアンサー

遊び人 プレイボーイ

kazu216216の回答

回答No.1

私の旦那さんはプレイボーイでした。 私もそんな感じでしたが、彼は逆にそんな私が気になったらしいです。 自分になびかない、プライドがあったのかも… でもハイハイついてくる女より、別に貴方がいなくても他にも遊び相手はいるから~みたいな、自分は自分というスタイルの私に惹かれたのかも… 深い話を聞いたことがないのでなんとも言えませんが、プレイボーイを止めて本気で愛をぶつけてきてくれました。 交際後結婚して子供にも恵まれました。 女性のことは普通の男性程度に好意はあるようですが、飲み屋さんで終わる程度です。 風俗とか成り行きでとかしてるかもしれませんが、プレイボーイだったって事は、普通の人より本気になる相手が限られてるってことでもあるので、心配してないです。 私も家庭も大切にしてくれてるので。 だから、プレイボーイでも本気になる時はなると思います。