• ベストアンサー

遊び人 プレイボーイ

kazu216216の回答

回答No.1

私の旦那さんはプレイボーイでした。 私もそんな感じでしたが、彼は逆にそんな私が気になったらしいです。 自分になびかない、プライドがあったのかも… でもハイハイついてくる女より、別に貴方がいなくても他にも遊び相手はいるから~みたいな、自分は自分というスタイルの私に惹かれたのかも… 深い話を聞いたことがないのでなんとも言えませんが、プレイボーイを止めて本気で愛をぶつけてきてくれました。 交際後結婚して子供にも恵まれました。 女性のことは普通の男性程度に好意はあるようですが、飲み屋さんで終わる程度です。 風俗とか成り行きでとかしてるかもしれませんが、プレイボーイだったって事は、普通の人より本気になる相手が限られてるってことでもあるので、心配してないです。 私も家庭も大切にしてくれてるので。 だから、プレイボーイでも本気になる時はなると思います。

関連するQ&A

  • プレイボーイと言われたら

    女性の方に質問です。 知り合って一年ほどの女性がいて、最初はただ普通にキレイな子としか思っていなかったのですが、複数で食事したり二人で飲みに行ったりしている中で中身も本当に良い子だなと思い、特別な存在として意識するようになっていました。 ただ、最初は女友達の一人として捉えていたので自分のキャラを隠さずにいたため、真面目な話に持って行こうとしても、「○○さんはプレイボーイだから」と言われてしまいます。 一緒にいるとお互い笑ってばかりですし、親友や兄弟を紹介してくれたり人間的には信頼を得ていない訳ではないと思いますが、女性からプレイボーイと面と向かって言われるということは恋愛対象として難しいという事でしょうか?

  • プレイボーイ

    独身女性です。 気になる男性がいるのですが、彼は普段私の前ではスマートで機転も利くし、私と話すときは照れくさそうだし そんなに男前でもないし さほど女癖が悪いようには思えない相手でした。 挨拶をするうちに声をかけられたのがきっかけで親しくなったのですが、一度だけ下ネタを言われた以外普通の男性に見えたのですが、 ふと彼の若かりし頃を知っている同期既婚男性に彼のことを聞いてみたら「あいつはプレイボーイだよ。だまされちゃダメだよ」と言われました。過去に武勇伝がたくさんあるみたいです。 何となく一途な男性のイメージがあったのでびっくりしたのですが。 男性同士「プレイボーイ」というくらいって相当遊び人ということなのでしょうか? たくさんの女性を泣かせて来たと言うことですかね^^;

  • プレイボーイをつかまえたい。

    知り合って半年の男性。あまり会話はしたことがなかったのですが、私はその彼のルックスと表面的な性格とインスピレーションに強く惹かれていたのか、数人で呑んでいた時、彼が私を撫でてきたので抵抗せず関係を持ちましたがオーラルセックスでした。その後友人に彼の女性関係を聞くとプレイボーイとのこと。その後の彼はよそよそおしくもなく、なれなれしくもなく、個人的に会う事はありませんが、偶然様々ところでよく会います。その時には満面の笑みで普通に話すため、私も同じように接してしまいます。やはりこんな彼と恋愛に発展する、もしくは友人として上辺だけではない関係になるのは難しいのでしょうか??営業上手というか、第一印象がよくて、行為があって、本当の彼が見えない分、気になるのですが。

  • プレイボーイはこんなこといいますかね?

    自分でプレイボーだなーって言う方がいらっしゃったら、是非回答お願い致します。 今のところ2回しかデートした事ないのですが、毎日メール、電話を欠かさずデートの時に 僕は真剣に付き合って、ゆくゆくは結婚したいと思える相手を捜している、○◯はどう考えてる?とか聞いてきました。私は真剣に付き合うなら良く知ってからがいいから、最初は友達としてお付き合いして、お互いのことをしって、真剣に付き合いたいと思えた時に一人に絞って付き合うつもりというと、良かったといいます。 お互いに嘘偽りなくなんでも話そうねと言っていて、聞かれた事はお互いに正直に答えています。 彼は警察官なので、平日に2日しかお休みがなく、忙しくてあまり女性とデートする暇はないとは思いますが、私以外の女性とたまにデートする事もあるようです。 私も色んな男性とデートしていて、その事も知っています。でも彼の事が一番好きなんです。 正直彼の事が好きで頭がイッパイになることもあります。 いかんせん長身で、結構なイケメンで、もてそうなので、相手が自分に本気である事がわかるまでは彼にキスも体も許したくありません。 デートの後に、キスしてもいいか?と聞かれたので、ほっぺくらいならいいけど、キスは彼氏としかしたくないからというと、わかった、いつまでも待つよと言ってくれます。 誠実な感じもするのですが、いい男ですし、すごくマメなのでもしかしたら他の女性にも同じ事を言っているのかなとか、思ってしまいます。 プレイボーイの人は、真剣につきあって結婚を考えられる人を捜してるとかっていいますかね?言葉はなんとでも言えるので、心配なんです。他の人と付き合った方がいいのかな、とか思ってしまう時もあります。 宜しくお願い致します。

  • プレイボーイの心理

    よく浮気をしたり、一度に複数の女性と付き合う男性もいれば 彼女や奥さんひとすじで浮気も風俗にも興味がない男性もいます。 この違いはどんな心理状態の違いから来るのですか? 単なる性格の違いですか? プレイガールの女性は、自分に自信がないから複数人の男性がいないと 安心ができない、などど言われることがありますが、この自分の自身のなさから来る 遊び癖は男性にも当てはまりますか? 周りの男性の、仕事に対する自信・容姿(もて具合)・性欲などを観察してみましたが 関係あるのかないのかよく分かりませんでした。

  • 遊び人に好かれます

    30代前半の女性です。 コンパに参加すると、必ず遊び人の男性から連絡がきて食事に誘われます。 遊び人というのは、複数の女性に同時に声を掛けるタイプの男性や街でナンパをするタイプの男性です。 同じコンパに参加している友人にも美人はいるしスタイルのよい子もいるのに、肉食系のチャラチャラした男性から声が掛かるのは必ず私なんです。 私は普通よりは上だとは思いますが、飛び抜けて美人というわけでもないし体形も普通~ちょいぽっちゃりです。 他の参加者の友人は、真面目そうな男性から声が掛かるのに、遊び人やチャラチャラとした男性から声が掛かるのは必ず私です。 これって何故なんでしょうか。 それとこういう男性は、真剣に付き合う気があって声を掛かてくるのでしょうか。 それとも体目当てか何かで、何人かいるうちの一人として誘ってくるのでしょうか。 ちなみに私は服装もメイクも派手ではありません。 ただ男性からよく色っぽいと言われます。 アドバイス願います。

  • 遊び人の人

    遊び人風の男性は体だけの関係の女性しかいらないのでしょうか? 特定の1人の彼女を作って落ち着きたいと思わないもんなんでしょうか?

  • 遊び人を振り向かせるには?

    私は20代半ば女性です。 相手は学校で出会った30代半ば男性(独身)です。彼は資格を取るために勉強中です。 自称遊び人ですが、あちこちでHとかしまくってるわけではなく、単にお酒を飲んだり、カラオケに行ったりという遊びが好きな人。私もそんな遊び友達の1人だと思います。でもホテルは何度か行きましたがHはしていません。私がHは苦手と言ってしまったからかもしれません。 大切にしてくれている様な気もします。 でも、彼女としては見られてないようです。 1人にとどめられないようです。 友達に相談すると、口をそろえて「付き合いをやめた方が良い」と言われますが、私はちゃんと付き合いたいです。 そんな遊び人の彼は人を本気で好きになったことなんか無いと言っていました。 どうしたら彼は1人の人を好きになるのでしょうか?

  • プレイボーイ

    プレイボーイの方は、女性から誘いがあったらどんな状況でも喜んで会いに行きますか? 例えば、ケンカ後に女性から誘いがあれば行きますか?

  • 遊び人の彼。

    好きな人が遊び人です。 でも、とてもマメで優しく頼りになる男性的な社会的地位もかなり高い人です。 何か困ったことがあったら、言ってね!なんて素敵なことも言ってくれます。 しかし、彼には他にも数人の女性の 影があります。彼は一人の女性では事足りない人だから仕方ありません。 でも、私は何も聞かないのに、今日はここでこういう仕事をしてきた~とか毎日報告してきて、真面目さを強調します。 私はワンオブゼムでも良いと思えるし、交際は続けたい。 幸せ感も感じています。なのに、 (1)どうして彼はイチイチ今日の報告をしたり真面目さを強調するのでしょうか?。(こちらの、一日の様子も聞かれます。やや、うっとうしいですが。) (2)遊んでいることは予測つくし、責める気もないのですが、彼の報告に対し信用したフリして、お仕事頑張ってくださいね…というのが良いのでしょうか?。つい、良い週末を…とか遊んでもいいよとか言いたくなるのですが、それはダメですよね?。