• 締切済み

モーフィングできるフリーのソフトを教えて下さい。

モーフィングしてアハ体験のような画像を作成したいです。 フリーのソフトを教えて下さい。OSはWindows のVISTAです。 また、できればアドビのソフトでモーフィングして画像処理できるものが あれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

静止画でのモーフィングでしたら Popims Animator http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/25/popimsanimator.html 動画、アドビ関連はわかりません。

126555
質問者

お礼

ありがとうございました。ダウンロードしてみました。助かりました。