• 締切済み

音編集ソフト 音のモーフィング?

「任意の時間の中で、ある音をだんだん高く/低くする」 このような機能を持ったソフトを探しています。 例えば、 ・Cを5秒間の間にC♯まで徐々に変化させる (開始点をC、終点をC♯としてモーフィング?させる) ・440Hzの単音を、3秒間の間に880Hzの単音に変化させる ・任意の時間の中での上昇音、下降音の作成 このようなことができるソフトをご存じないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• impossum
回答No.1

ピッチシフトのことでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/10/01/soundengine303.htmlhttp://software.transdigital.co.jp/digion/sound/ でできます。 自分は、後者を持っています。 後者のものは、高質なものですので、満足しています。