• 締切済み

モーフィングをするソフトを作りたいのですが・・・

はじめまして。 ただいまC/C++にてモーフィング処理を利用したソフトを作りたいと考えているのですが、画像のモーフィング処理はどのようにしたら良いのでしょうか。 何か参考になるサイトなどがありましたらお教えいただきたいと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• W_wind
回答No.1

学校の授業でやってますね。 モーフィング C言語 で探せばいくらでも出てきますよ。

参考URL:
http://www.kameda-lab.org/lecture/2004-tsukuba-kj2/week5/3D-script-j.html
karakuri32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。質問に書き忘れていたのですが今私は2Dの画像をモーフィングしたいと考えています。書き忘れていて申し訳ないです。 お答えいただいたとおり「モーフィング C言語」などいくつかの語句で検索した結果 参考ページのような3Dの例は良く見つかるのですがなかなか2Dのものが見つかりません。もし2Dのモーフィングについて何かわかることがありましたら教えていただけると幸いです。