• ベストアンサー

マザーボードとビデオカード

お世話になってます。 マザーボードで、増設したビデオカードの空きリソースを画像処理以外に利用できるものってありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkaamm
回答No.1

マザーボードというか、チップセットの機能に該当する質問だと思います。 ちなみに、あるかもしれませんが、私は知りません。 エンコードにしろ何にしろ、全て画像処理ですので。

UROIUSH
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.3

無いと思います メインメモリはビデオメモリやRAMディスクとして流用可能ですが、逆は不可能 ビデオカードは「画像・映像処理専用」ですのでそれ以外には使えないでしょう。

UROIUSH
質問者

お礼

noname#156725
noname#156725
回答No.2
UROIUSH
質問者

お礼