• ベストアンサー

大急ぎですっ 回答お願いします><

大阪城ホールのコンサートに当たったのですが、 いい席なのかよくわからないので座席評価お願いします。 一応HPも見てだいたいは把握しているのですがまだまだ経験が少ないので.... 席は スタンド Mブロック2列 10番代 です。 たぶんコンサートなのでBパターンだと思います。 ・オペラグラスは必要か ・ファンサービスをしてもらえるか ・位置的に見やすいか ・トロッコが来たときに近いか などを中心に予想でいいですので教えてください。 また、アドバイスなどがあればお願いします。 もうすぐ行くのであせっています。 なんでもいいので回答ください><

• 9532
  • お礼率9% (25/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 この前から、何度も投稿されてるようで・・・(^^; なかなか回答が得られないようなので、参考になるかわかりませんが、お役に少しでも立てればと。 JUNPコンですか? センターステージがメインということはないですか?(だと、かなり違ってきます) Bパターンで間違いないんですよね? ■ステージを真横から見ることになりますね。 2列目なので、かなり前方で、城ホなら、肉眼で十分見えます。後列でも肉眼で見えますから。 ■ファンサは、距離的に十分可能性はあると思いますが、こればかりは近いからもらえるとも言えないですからね。 ■上にも書いたように、見やすいか?と言われれば、正面の方が当然見やすいですよね。 ■トロッコが前を通ると、もう手が届きそうな距離ですが・・・ただ、トロッコのスタート地点がよくわからないんで、なんとも言えないです。 スタート地点なら、ほんとに近いです。 これくらいしかお答えできませんが・・・。 ファンサイトなどで、他の会場でのステージ設定などを調べるほうが情報は確実かと。 楽しめるといいですね。

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

俺は招待されていない。何で俺が説明しなきゃならね~~んだ。 聴きたけりゃ、大阪城ホールヘ行ってお聞き・・・・・・・・・