• 締切済み

パソコン買い替え後のアダルトゲーム

現在使っているパソコンにアダルトゲーム、つまりエロゲーが入っているのですが、ソフト自体はすでに無く、ディスクレスで起動させているのが何本かあります。データは外付けHDDに入ってます。 今度パソコンを買い替えようと考えているのですが、新しいパソコンにこのデータの入った外付けをくっつけてもディスクレスでの起動はやはり無理でしょうか? あと、少し話が変わりますが、転送ツールというのがありますが、これは何を転送できるのでしょうか? 個人的に今使っているパソコンに記憶されてるIDやパスワードも移せたら非常に便利だなーと思っています・・・ くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>ソフト自体はすでに無く、ディスクレスで起動させているのが何本かあります。 法律に反する行為だと認識していますか? (ソフトの原版が手元にない場合、バックアップやインストールしたプログラムは、破棄しないとならない) 利用規約に反するので、この部分は回答がつかないかと >転送ツール 参考 Windows転送ツール、引越しできるもの http://www.pc-hikkoshi.com/basic14-tool-possible.html http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/windows-easy-transfer http://blogs.msdn.com/b/jpwin/archive/2009/06/08/test-windows-7-windows.aspx