• 締切済み

本当に痛いのかな?

みなさんの中で、SEXの時に、相手の性器に、 全く、触らないで(触られない) 行為をする方って、何人か? いらっしゃいますか? 全く、いない訳では、無いと、思いますが、 かなり、珍しいですよね? 私の彼女は、アソコを触られると、 痛いと言い、足を閉じたり 手で阻止したりします。 (恥ずかしさも少し有るのかな?) 私の女性経験が、数少ない時で有れば、 クリトリスを強く触ったから 痛かったのかな?とか、考えたりしますが、 彼女のは、強く触った事は、 1度も有りませんしー だいたい、そんなに、全体が、痛いなら、 挿入なんて、痛くて出来ないハズ ですよね?それに、そんなに、 痛いので有れば、病気の疑いが有ると、 思うのですが? 痛いのは、何か?違う原因が、 有るんじゃ無いかと、漠然と思っていますが 精神的な問題ならば、私に対処する事は、 無理だろーし、 私は、普通の事がしたいだけなのに、 何だか、本当に、ワケが分かりません? 彼女と、同じような人が、多く存在するとは、 思いませんが、 病気以外の原因で、同じように、 触らせてもらえなかった方や、自分も同じように 触らせないって方は、いらっしゃいますか?

みんなの回答

• jerry
回答No.9

みんな本当に痛いって言っていますがそう言ってる人はあそこを洗っているのでしょうか?いつもきれいに洗っていればあそこを軽く触っても痛くないと思います、俺は痛いって言う人ほどあそこが臭い気がしてたまらないです。

回答No.8

rituさんのおっしゃる通り、本当に痛いのだと思います。 全く同感。ものすごく的確だと思います。あなたの彼女と同じような人は多く存在しないなんてとんでもない。むしろ大多数がそうなんじゃないかなあと思います。 そもそも、普通の事がしたいだけとありますが、一体何が「普通」なんでしょう?味覚が人それぞれなように性感も人それぞれなはずです。彼女が痛いなら痛いんです。 逆に、痛くない触り方を一緒に探してみたらいかがでしょう?彼女を本当に想うなら自然な事だと思いますよ?

noname#2753
noname#2753
回答No.7

きっと、本当に痛いんだと思います。 強く触っていないつもりかもしれませんが、やっぱり感じ方はひとそれぞれだと思います。 私自身、”触る”と言うよりも”触れる”くらいにしてくれないと痛いと感じますし、気持ち良くもありません。 どう説明すればいいのか解かりませんが、 ギュッとつかむとつぶれてしまいそうなヒヨコを指先でフワフワの毛の先をそーっとそーっと優しくなでるように…とでもいいましょうか? それくらい優しくしてますか? 私には彼女の気持ちがよく解かります。

noname#2566
noname#2566
回答No.6

みなさん気のせいみたいなことを書いてますが、 ほんとに痛いですよ。強く触った覚えがないということですが 普通にその辺を触るように触られると痛いです。 触られること自体は嫌いではありませんが、想像するより 敏感な人ってほんとにそーっと触られないと痛いです。指って そんなに肉がついてなくて、中に骨があるから、全体的に硬い じゃないですか?性器はいくら固くなっていてもやわらかいですもの。 多分彼女はほんとに敏感で痛いんだと思いますよ。 緊張もあるかもしれないけど、それなりに感じてくればだんだん鈍く なってきて、普通に触られても大丈夫になります。 それと、個人的なものかもしれませんが(でも友達も同じって言ってます) 指を入れられるのは全然気持ちよくありません。痛いことが多いです。

• jyabara
回答No.5

触られて痛い感じ・・・何となくわかります。 経験がほとんど無い頃、とにかく体も心も緊張してしま って、膣の入口が中の方に入って閉じてしまっているの かと思うくらい力が入って固くなって居る時はとにかく 触られると”痛い”気がしてならなかったです。 ホントに指も入らないみたいでした(笑) でも、気分的にも高まって体も受け入れられるようにな ってくると、触られて”痛い”と感じることは無くなり ました。 彼女もとにかく緊張しているのではないでしょうか。 私が大丈夫になったのは、彼が精神的な部分で安心感を 与えてくれたからだと思います。 今までの女性と比べて違うから・・・という理由で面倒 に感じたりしないで、時間をかけてあげたら良いと思い ます。

• jerry
回答No.4

みなさんの回答でだいたいいいと思いますが、一つの例としてこんなのもあります、それはあなたの手はきれいですか?爪が伸びていて爪の中が黒く汚れていたりしてませんか?女の人は結構そんなとこも見てますよ。

• totoro196
回答No.3

彼女が痛がるのは、精神的なものじゃないでしょうか? といっても、精神病とか、そういう類のものではなくて・・・ 「経験してないから分からない」とか「自分の体に自信がない」とか「妊娠してしまうかもしれないことに恐怖を感じて、心も体もリラックスできない」など色々あると思います。 また、なんらかの理由で、本当はSEXしたくないとか・・・ 全く否定はできない意見だと思いますよ。 精神的な問題なら、私に対処する事は無理って、それは無責任じゃありませんか? 別に病気じゃないんだから、彼女のことをわかってあげようとしたりすることで、少しずつ緊張がとけていくかもしれないし・・・。 それに普通の事がしたいって言っても、あなたの普通と彼女の普通は違うかもしれません。 また痛みとは、主観的なものであって、本人にしか分からないものだと思います。 そんなに強くさわってるつもりがなくても、彼女が痛いというなら痛いんでしょう。きっと。 お互いにゆっくり話し会ったりする時間が必要なのでは? お互いに、お互いを分かろうとすることが大切だと思います。 頑張って下さい。

• yukingyo
回答No.2

触られて痛いとかは、私も羞恥心で言っているのだと思いますよ。 他人に簡単に見せられる所じゃないので、彼女もどうして良いのか分からないのですよ。私も初めての頃見られるのが嫌で、必死で拒んだりしました。(笑) お互い、もう少し時間をかけて一つになったら良いではないですか? あせってしても、仕方ないですよ。 それに、女の子は初めての時の情報が意外と間違って入って来ていたりするので 恐怖心もあるのだと思います。 本当にお互いに求め合って自然に出来る日まで、待ってみるのが妥当だと思います。 もし、本人が異常に痛がるようならキチンと病院に行くのも良いですよ。

p_funk
質問者

お礼

こんにちは、yukingyoさん yukingyoさんの言う通り異常に痛がるなら 病院に行った方が、良いと、思っているのですが 本当の事が、いまいち、良く分からないので 困ってたんですよ! でも、異常に痛いようには、見えないので もう少し時間を掛けてから、色々、考えた方が 良さそうですね! アドバイスありがとうございました。

• yumi818
回答No.1

p_funkさんの文を読んでて思ったんですけど 触るだけで痛いというなら挿入なんて絶対に 無理だと思います。又病気の疑いがあっても 痛かったら挿入は無理だと思います。 私が思うにその彼女の発言は痛い=触られたくない なんではないでしょうか? 例えば自分のあそこにコンプレックスがあって 恥ずかしいとか・・・ 前に痛い思いをしたことがあって恐いとか・・・ 男性の方って自分以外の人の性器って あまり見たことないですよね? 普通状態はあっても勃起した状態はあまりないでしょ? 裏ビデオとかあるけどね・・・。 女性も男性も自分の性器以外の性器を 見たことある人ってすごくわずかの人だと思います。 私は裏ビデオで見たことありますが・・・(笑) 自分の性器が他の人とは違うんじゃないか? 変なんじゃないか?においなど・・・。 不安はいっぱいあると思います。 彼女もそうなんじゃないかなぁ。。。 まずは彼女の性器が一般的だということを 分からせてあげた上で指ではなく優しくクンニして あげたらどうですか? 長くなりましたがアドバイスにもなってなかったら ごめんなさい。。。

p_funk
質問者

お礼

こんにちは、yumi818さん 痛い=触られたくないって、言うのは、 何となく~分かるのですがーー 恥ずかしいと、言うのも、理解出来るんですよー 色々、考えても、しょーが無いですね やっぱり、人は、十人十色と、言う事なんですよね(笑) 私も、出来る限り努力してみますね(笑) アドバイス、ありがとうございました