• 締切済み

オーガズム

すごい、恥ずかしい質問なのですが、セックスのことで、聞きたいことが、あります。オーガズムのことですが、私はクリトリスでしか行くことができません。セックスの行為でオーガズムを感じたことがあるのは、たったの1回です。 私はかなり太っているのですが、太っていると、いきにくいのでしょうか?? どうすれば、セックス中に何回もオーガズムを感じることが、できるのでしょうか?? あと、太っているせいなのか、g-スポットがあるのかも、分りません。やっぱり、全体的に太っていることは、セックスを楽しめないのでしょうか?? クリトリスでオーガズムを感じた後は、もう、触られると、くすぐったく、またオーガズムを感じるまで間をあけないと、無理なのですが、こんな女性は私だけですか?男の人は何回もいける女の人の方がよいのでしょうか??

みんなの回答

• qweroiuy
回答No.4

クリトリスでしか行けない人は多いです。普通ですよ。 太ってるかどうかは関係ないですね。当然、Gスポットもあります。 あと、イッた後にくすぐったいのも普通です。 確かに中でイケる人の方が何回もイケる気はしますが・・・ ごく普通だと思いますので、悩まずに楽しんで経験を積めばいいと思います。

wally2kk
質問者

お礼

それを聞いて安心しました。 相手にもよると思いますが、次からは楽しんでやりたいと思います。 ありがとうございました。

• yossy-39
回答No.3

40代の男です。 >私はかなり太っているのですが、太っていると、いきにくいのでしょうか??  私の妻も太めですが、よくイキますよ。 >どうすれば、セックス中に何回もオーガズムを感じることが、できるのでしょうか?? クリトリス以外でイケるポイントを開発すべきでしょう。 質問者様一人では困難かもしれませんので、パートナーに協力してもらいましょう。 >クリトリスでオーガズムを感じた後は、もう、触られると、くすぐったく、またオーガズムを感じるまで間をあけないと、無理なのですが、こんな女性は私だけですか? クリトリスでイッて、しばらくはダメなのは、質問者様だけではないでしょう。 私の妻も、昔はそんな感じでしたよ。 >男の人は何回もいける女の人の方がよいのでしょうか?? 何度もイッてくれれば嬉しいですが、とりあえず1回でもイッてくれれば、男としては安心します。

wally2kk
質問者

お礼

そうですね、いける単位を発見することは、大事ですよね。 お恥ずかしい話ですが、セフレが他の女の人とセックスをして、彼女とのセックスが好きといわれ、理由を聞くと、彼女は何回もいくからとの返事が返ってきて、ここに今回の投稿させて、もらいました。 でも、私みたいな人は、沢山いてよかったです。 ありがとうございました。

• ROMIOand
回答No.2

相手の方次第だと思います。 私もセックスなんて嫌いだという時期もありましたが 相性が合う方を見つけ、こんなに楽しいものだったとは…! と日々驚いてます、笑。私はやせている方なので、太っているとどうなのかは分かりません;;

wally2kk
質問者

お礼

相手って本当に大事ですよね。今のセフレとは、お風呂まで入れる仲なのですが、彼に言われたのがショックで。 次からあまり、考えずに行いたいと思います。 ありがとうございました。

• madmax4
回答No.1

たぶん相手次第でしょうね つまり体の相性でしょうね

wally2kk
質問者

お礼

前の方のお礼でも言ったのですが、相手はやはり、大事ですね。 心をどこまで、開いてセックスできるかって楽しめるか、楽しめないかの鍵をにぎっていますよね。 ありがとうございました。