• ベストアンサー

小学校の頃の水泳で

みなさんは小学生の頃の水泳の時間に、女の先生は水着に着替えて頭まで水に入って泳いでいましたか? または現在、女の先生は頭まで水に入って泳いでいますか? また女の先生はどんな水着を着ていましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 小5,6の担任の先生は、たまたま体育がご専門でした。 何十年も前のことですが記憶が確かなら、黒か濃紺のスクール水着を着てスイミングキャップをかぶって、もろ泳いでデモンストレーションをしていたと思います。 バタ足、平泳ぎ、クロール。

rakista3
質問者

お礼

ありがとうございます。体育専門の先生でしたか。それなのにスクール水着でしたか。 泳いでいる姿は格好良かったでしょうね。