• ベストアンサー

肺の痛み

金曜の朝から、咳が出始め 夜には鼻水出始め、微熱、身体の節々が痛くなったので鎮痛剤を飲んで寝ました。 いつもならそれで全快してましたが 土曜日は1日中微熱で、咳は収まってきたもののする度に肺が痛みました 今現在やっと熱は平熱になりかけてるのですが 咳は相変わらず、肺の痛みも相変わらずです。 肺が炎症をおこしてるのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurubonpp
回答No.1

肺炎の可能性もありますね。 肺炎の場合は市販の薬では治りませんから、医者へ行って治療してください。

wanaminaamika
質問者

お礼

今日は朝になっても咳が中々おさまらなかったので 病院へ行きました。 結果肺炎ではありませんでしたが 処方箋もらったので楽になりそうです、ありがとうございました。