• ベストアンサー

都立看護学校の倍率

友人が、都立の看護学校を受験するそうです。 既に現役ではないのですが、倍率などどこかでみれないでしょうか? (社会人枠を予定しているようです)

noname#12006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3284260
回答No.3

(株)栄美通信で発行している「2003 医療系・福祉系データファイル」(8月発行されたばかり)を見ると、詳しく載ってますよ。 同社に申し込んだら無料(送料のみ実費)で送ってくれます。 〒104-8189 東京都中央区銀座1丁目15-6 共同ビル 株式会社 栄美通信 編集部 Tel03-3561-0471(代)

参考URL:
www.eibi.co.jp
質問者

お礼

ありがとうございます。早速送るそうです。

その他の回答 (2)

• otamasaki
回答No.2

進学関係の業者のホームページで、下記が参考になると思いますが・・。どうでしょうか。

参考URL:
http://www.tokyo-ac.co.jp/med/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 社会人枠の倍率が知りたかったのですが。 もう少し、情報を待ってみますので、締め切るの待ってて下さいね。

• pyuroron
回答No.1

東京都のHPから看護学校の詳細が見られます。 学校ごとにHPを持っていますが、倍率の出ているところは、少ないです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.kenkou.metro.tokyo.jp/hiroo/juken/juken.html