• ベストアンサー

GAPのパーカー 欲しいのですが・・

GAPのパーカー(GAPロゴ入り)(胸にGAPのマークがついてるもの)が欲しいのですが 店頭(GAPショップ)で販売していませんでした・・・・ 1、そこで売っているネット通販サイト(新品・中古どちらでも) 2、販売している店頭(GAPショップ以外で) 是非教えてください!! 片方の回答だけでも構いません!!! 是非お願いします。 16歳・男 千葉県住み です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.2

”GAP パーカー”というワードで ”画像” で検索してみてください。結構、色々ヒットしますよ。 http://item.rakuten.co.jp/american-casual/10000000/ ご参考に。

その他の回答 (1)

回答No.1

お住まいからは遠いので最終手段でしょうが、 年末、佐野のアウトレットに40%OFFで売っていました。 ネットで手に入るといいですね。