• ベストアンサー

音楽情報の取り込み

お願います。windows medya player11 で音楽CDから取り入れるの際 なぜか 音楽情報がとりこめません。インターネットに接続(ヤフー)してあっもてだめです。おもいあたる事はないのですが。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

メディアプレーヤーがセキュリティソフト(ファイアウォール)でブロックされているのでは? ソフトの設定を確認してみましょう。 なお、メディアプレーヤーはInternet Explorerの設定をそのまま使います 質問しているサイトが表示できるのであれば、インターネットオプションは関係ありません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

新譜でしょうか? 新譜は登録に時間がかかる場合がありますよ。

gottta
質問者

補足

ありがとうございました。新譜じゃないけど。取り込んだ後に、音楽情報はとりこめませんでした、自分で情報をいれてくださいのコメントまでつきます。