• ベストアンサー

ネットアイドルの作り方教えて下さい

noname#5824の回答

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

ネットアイドルの作り方… 1.ホームページを立ち上げる。 2.チャット、掲示板、日記、写真を掲載する。 実際にはこれだけです。 これに加えて、ネットアイドルのウェブリングや ランキング(大会)などに参加を申し込めば、 ネットアイドル同士が交流を深めることも出来ます。 写真もどこかでとってもらった写りの良いものではなく、 自分で、あるいは身近な人にデジカメでとってもらったものがいいかも。 生計を立てるというのは難しいことですが、 ホームページに貼り付けた広告で収入を得るとか、 雑誌の取材に応じるなどがその手段です。 そもそも、ネットアイドルが仕事じゃなくて、 他に何か仕事をしながら、ちがう一面を見せる、 っていうのが一般的ですね。 あまり気取ったものじゃない方が、 好まれます。