• ベストアンサー

曲名教えてください

USENのD-44で流れている 曲が気になって仕方ありません。 1月5日の夜の7時に流れていたのですが インターネットで検索しても出てきません。 みなさんこういうときはどのように 探されてるのでしょうか? 仕事をしながら聞くので 歌詞をメモることも出来ないのですが 女性のアーティストの曲で 多分サビのはじめのフレーズで [~control] といっているように聞こえます 情報が極めて少ないですが どうか教えてください。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124898
noname#124898
回答No.1

携帯トップメニューから→有線と検索する→どこかにusen 音楽放送番組ホームページ(クリック)→SOUND PLANET(クリック)→日付や時間、チャンネルで検索します。これで邦楽だと歌詞検索サイトで歌詞を調べたりします。