• ベストアンサー

Xbox360 ゲーム中の会話

ボイスチャットが主流かと思いますがまだちょっと抵抗があります。 テキストでリアルタイムに会話をする方法はないでしょうか? (相手に負担がかからないものがいいのですが・・・・) もし無いようでしたら、オンラインでフレンドと遊ばれてる方はほとんどボイスチャットされてるのでしょうか? もし、ボイスチャットされてない方は、どうやってやり取りされているのでしょうか?? よろしくお願いいたします。

noname#131962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

ゲーム内に実装されてなければテキストチャットは出来ない どうしてもしたいなら XBOXLIVEIDはメッセのIDと同じなので相手もPCを開いてもらって PCのLIVEメッセンジャーでチャットする

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません、、ご回答、どうもありがとうございます。 フレンドがリアルでも知り合いならPCを開いてもらって・・・などお願いできますが、全く見ず知らずの方でフレンド登録しただけの方だと、なかなか負担をかけづらいですね; やっぱりリアルタイムでのやり取りは難しいみたいなので諦めますr^^; どうもありがとうございました。