• ベストアンサー

80年代の女性ボーカルで西島

80年代に西島○○という女性のボーカルを16フルレンジ (手を広げたぐらいのスピーカーの振るえるところ) で聞いていました。 透明感や、広がりを感じて聞いていたのに、 失念して申し訳ないんですが、ご存知の方 もしくは、この人ではないかという覚えのある方 その歌手のお名前を挙げていただけないでしょうか。 挙げていただいても一人ですので、非常に失礼な お願いですが、よろしくお願いします。 当時16フルレンジを2cm強のコンパネを使い 箱ではない板スピーカーで聞いていました。

noname#149158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.1

西島っていうと三重子しか浮かびませんが・・。

質問者

お礼

ありがとうございます 頑張って検索してみます。

質問者

補足

ありがとうございました。 池上線で思い出しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

西島三重子 が浮かびました どんなジャンルの歌なのかが分かれば何とかなるかもです

質問者

お礼

ありがとうございます NO1のかたも同じなまえをあげてくれました。 ジャンルと言われると答えに窮するのですが。 日本語の母音の伸びが非常に美しく聞こえたの を覚えているだけで、申し訳ありません。 頑張って検索してみます。

質問者

補足

ありがとうございました。 検索の後、池上線で思いだしました。