• 締切済み

男性へのお礼

同じ職場の30代男性(妻子あり)にお世話になったお礼をしたいと思っています。靴下を考えていますが、もし私の夫がそのような物をいただいてきたら怪しむような気がしますが、何が

みんなの回答

• terepoisi
回答No.5

靴下など身に付けるものはやめておいた方が無難です。 ネクタイ、ハンカチなど奥様のセンスが関わるようなアイテムも微妙なところです。 お菓子などご当人が好物でなくとも、ご家族が喜びそうな消え物か 商品券などがいいと思います。 No.1のご回答にもある、クォカードは 商品券より使い回しがきき、小さな封筒なのでさりげなくお渡しできて、 奥様やお子さんでも気軽に使えますのでおすすめです。 私も実際にギフトとしてよく利用しています。

• chupaku
回答No.4

家族で楽しめるお茶菓子や紅茶セットとか、お歳暮に良くある様な品物が無難だと思います。

• meg68k
回答No.3

こんにちは。 ハンカチ、ネクタイ、お菓子(相手に子供がいるなら尚よし)が無難な 気がします。 靴下はなんとなく、アナタ不潔なのよ毎日清潔にしなさいよ、といわれ てるんじゃないかと勘違いされてもこまりますし(^^;

• 0n0s0
回答No.2

自分の体でお礼したら?

• arasara
回答No.1

クオカードが無難です。

参考URL:
http://www.quocard.com/