• 締切済み

妊娠の可能性!!

31日に生理が終ってて、 周期はここ二ヶ月しっかりとしていて、排卵予定日二日前の彼女とHしました。最初はゴムを付けてやって避妊もしたのですが、 一回終わって、性器も拭いた後、 二回目をする前に、ゴムを着けずに入れて、動いてしまいました。 中ではイかずに、すぐ抜いて、今度はゴムを着けて避妊しました。 妊娠の確率ってどれくらいですか? 詳しい方教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

排卵予定日2日前なら妊娠タイミングばっちり! 排卵日前日だったら最高だったんですけどね。 膣外射精だと少し確率が落ちるので7分の1くらいですが、 お若い方ならもう少し確率が上がります。 行為の3週間後または生理予定日の1週間後に妊娠検査薬で検査して下さい。 妊娠を希望していないのであれば 行為から72時間以内なら緊急避妊薬が間に合うかもしれませんので 今すぐ産婦人科病院に電話して相談して下さい。 1万円はかからないと思います。 妊娠や避妊については以下のサイトなどをご参照下さい。 Dr.北村のJFPAクリニック http://www.jfpa-clinic.org/index.html 恋検定50 http://children.nemachinotsuki.com/love.html

関連するQ&A

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • 妊娠かどうか…

    生理予定日を過ぎても生理が来ないです。 3月15日~20日に生理が来ました。 3月23日と24日に仲良しをしました。 最初はゴムを着けず途中でゴムを着けました。 いちよう排卵日は4月9日の予定で生理は4月23日の予定でした。 私の生理周期は39日てす。 今まで早くて38日、遅くて40日です。 ところが生理予定日から1週間が経ち45日目です。本日検査薬で試しましたが陰性でした。 妊娠の確率は低いのでしょうか? 妊娠してたら嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    長文申し訳ありません。読んで頂けたら幸いです。 生理予定日に彼とゴムをつけて行為をしました。 私が心配症で最後までしない、という約束で2、3分ほどしました。 ゴムの期限は切れておらず、しっかり根元まで装着し、終わったあとの確認では特に大きな破れなどは見当たりませんでした。 最後までしていないのでもちろんゴムの中には出ていません。 妊娠の確率はそう高くないと考えても大丈夫ですよね…?? 彼をずっとまたせてしまい、避妊に対してちゃんと理解のある彼だったから許したのに、不安になる自分が何だか嫌で、ただの重たい女だな、と感じてしまいました。 生理予定日(行為をした日)は3日でした。5日になった現在、生理は来ておりません。いつもある胸の張りも今回はないので検討がつきません。排卵予定日の前前日と前日に体調を壊し熱は出ていませんが寝込んでいました。それが原因で遅れていると考えるのが普通でしょうか? 2週間ほど排卵が遅れることって普通にありますか?2週間だと危険日に当たってしまいます…。 生理周期は今年の三月からずっと28日周期です。 確率などの問題ではないですが、妊娠の可能性って高いですかね…? 行為から三週間しても来なかったら妊娠検査薬を試す予定です。 1/20~1/27 2/16~2/23 3/16~3/23 4/13~4/20 5/11~5/19 6/8~6/15 7/6~7/13 上記の記録が生理のあった期間です。

  • 結婚したけど妊娠はまだいいのに…

    彼に外出しされました。入籍数ヶ月前から避妊が甘いです。 いつもナマで挿入→あとからゴムor私が手でする ことばかりです。 たまーーーーに外だし。 私も排卵日付近は最初からゴムをつけたり、気にしていましたが…。 この前の休みに無性にしたくなって頼んだら相変わらずナマで入れてきて、 そのまま外に出されました。でも、入籍したからか、いつもは出して 数秒後にイく感じなのにこの前はすぐ出してました。 次の日、排卵の時の様なオリモノが出て、妊娠しちゃいそうで焦っています。 下腹も少し痛いです。排卵痛かな…。 予定ではHした日の4日後が排卵予定だったのに…。 私ももっと厳しくしないといけないと思いました。 ただ、結婚して1年程はまだ2人で過ごしたいし、 挙式・新婚旅行もこれからなので行きたいです。 妊娠してそうでしょうか…。 前回の生理は、7/19からで、周期は28とか29です。 彼は、「(結婚したんだから)できてもどうしようってもう悩まなくても」と 言ったようなことを連絡してきました。だから今回避妊に甘かったのか…不安です。

  • 安全日に妊娠する確率が0ではない理由について

    避妊したいと思っています。 安全日について、仮に生理予定日前日に性行為をして予定通り生理がくれば、妊娠する確率は0に限りなく近いと読んだことがあります。0ではないのでしょうか? 私の場合、生理周期が平均周期(26日)プラスマイナス2日で毎月順調にきており、排卵日だと思われる頃には排卵痛がきています。 その場合において、勝手に〝生理予定日の3~1日前は安全日ということにして、中出しOKだろう〟というルールを作ってゴム無しで性行為を楽しんでいます。 もし妊娠することがあるとすれば、それはどのようなケースなんでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠する確率

    こんばんは 私は17歳の女です。 一昨日の夜と昨日の朝、彼氏とゴムありのセックスをしました。 私は処女で、彼は最初はゴムがないほうが痛くないと言い(私はそれでもつけてと言ったのだが・・・) ゴムをつけずに挿入し、2、3回動いたあと、抜いてゴムをつけ、最後までやりました。 いった後もしばらく抜かずに抱き合ってたりしました。(2分くらいかな) その次の朝、私が欲情し(笑) もう1度やりました。 今度は最初のほうからゴムをつけてやりました。 だけど、やはりいった後はしばらく抱き合ってました。 ちなみに 2回ともゴムは破けず、ちゃんと取り出すことはできました。 前回の生理は1月10日に始まり、1月16日に終わりました。 その2日後に彼とセックスをしたのですが、これはヤバイでしょうか? 確か、前々回は12月10、11日に生理が来たと思います。 周期は測り方がわからず、測ってません。(ごめんなさい。) 今日、トイレに行くと 血が少し出ていました。 下着にはついてません。 用を足して、トイレットペーパーで拭くと少し付くくらいです。 不安になり、ネットなどいろんなところで調べると 生理後1週間は危険日だとか、不正出血、排卵出血?とか出てきました。 下腹も少し、生理痛みたいな痛みがあります。 今まで、生理以外に血が出たことないので不安です。 ・・妊娠する確率高いですかね? ちょっと・・・ というよりかなり不安です。 誰か、正確じゃなくてもいいので、 私たちの避妊のやり方を見て 妊娠する確率?を教えてください。

  • 生理の遅れ 妊娠について

    22日に生理予定日ですが今生理が4日間遅れています。 排卵日予定が8日~10日ほどだったんですが、 8日と10日最初から最後までゴムあり(破れなし)で行為をしています。破れも漏れもなかったので100パーセント避妊できていると思います。 ですが生理が遅れています。この日に本当に排卵していたとしたらゴムありなので妊娠はしないので、生理がもうきているはずですよね?排卵日にしか妊娠はしないので、 でもきていないということこの日は排卵日ではなかつたということですよね。 そして12日と14日にゴム無しで入れています。最初にいれただけですぐに抜けました。彼は逝きそうにもなっていないため、半逝きもしていません。もしこの日排卵日でしたら妊娠していて、生理がこないのかもしれませんが、 どっちにしても排卵日は遅れているのは確かですよね?排卵日予定日の8ー10で排卵日して、妊娠して生理がこないならいたらゴムありの日に妊娠したことになりますもんね。 ↑上の考えがあっているかお答えいただけると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? 8月7日~14日 普段より少し遅めの生理 8月9日(生理3日目)に彼と2回仲良くしました。 1回目は最初は生、途中でゴムを付けて避妊、 2回目は最初からゴムを付けて避妊しました。 生理中だったため 妊娠の可能性は低いと思いますが 1週間くらい前から、 食欲旺盛、胸の張り、便秘、下腹部の痛みといった 妊娠初期の症状が見られ もしかして…と思っています。 基礎体温など測っていませんので きちんとした排卵日も分からず 判断しずらいとは思いますが ご意見お願いします。

  • これは妊娠の可能性が高いでしょうか…?

    彼と16日に性行為をしました。 そのときに避妊のためゴムをしていたのですが、行為が終わり中から抜くときに途中でゴムが外れてしまい、入り口付近に少しこぼれてしまいました。すぐにティッシュや綿棒で奥まで拭き取りました。 先月は生理が19日にきて、排卵予定日は5月5日で生理予定日が5月20日でした。生理の周期はあまり安定していませんが、平均周期は31日ほどです。なので、行為をした日は一応は妊娠の可能性が低い日だったのですが…。しかし、20日に生理は来ず、いまだに生理がきません。 やはり、これは妊娠してしまったのでしょうか? 妊娠の可能性が高いですか?

  • 妊娠の可能性

    私は生理の周期が約32日で ズレる事も希にあります。 前回の生理は12/3から約1週間で 予定では1/4にくるはずなのですが 胸の張りなどはあるものの まだ来ません。 12/8と12/31に避妊をせずに外だしでHしました。 しかしこの日なら排卵日には程遠いため 通常に排卵していれば 妊娠の可能性は無いと思うのですが Hの刺激により排卵が早まったりして 妊娠したのでしょうか? ちなみに妊娠希望ではありません

専門家に質問してみよう