• 締切済み

ウインドウが大きい

再セットUPしなおしたのですが 今までとくらべてインターネットなどを 開いたときに出てくるウインドウが かなり大きくて見ずらくて困っています。 どのようにしたら画面に対してウインドウを 小さくできるでしょうか? またアイコンなどの下に表示される文字が 小さくて見えにくく困っています。 お気に入りなどの文字の大きさも アイコンの下の文字と同じ小ささで 困っています。どうか助けてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.4

画面のプロパティから解像度を変更すると全体の大きさが変わります。 アイコンの大きさや文字はデザインタブで変更できます。 詳細は参考URLへ。一部Windows98ですが、手順は一緒です。

参考URL:
http://www.okakoku-mlit.go.jp/display/win_98/set.htm,http://www.makuhari.or.jp/snet/pcqa_sxp.htm
  • MovingWalk
回答No.3

>アイコンなどの下に表示される文字が 小さくて見えにくく困っています デスクトップの空いているところを右クリックし、設定(タブ)を開いて 下の方にある画面の解像度のところを少し左にしてみてください。 (800x600くらいがいいのでしょうか?)

• TT250SP
回答No.2

>再セットUPしなおしたのですが グラフィックアダプタのドライバが導入されていないのでは? デバイスマネージャで確認してください。

• kajyukun
回答No.1

解像度やデザインのとこ変えてみてはどうでしょうか? デスクトップで右クリック、プロパティです。 解像度は設定のとこでで1024×768などにしてみましょう。