• ベストアンサー

自転車の部品の修理代いくらくらいするもん?

ママチャリなんですが、自転車のベルが破損してしまいました。修理したらどれくらいかかるもんですか?指で押して鳴らす部品が倒れた時に飛んだようなんです。

noname#131382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukeiro
回答No.2

安いもので良ければ、ダイソーなどの百均ショップに売ってあります。 105円で買えます。 ねじ回しがあれば 取り付け・取り外し(壊れたベルの)が簡単に出来ます。 自転車専門店で買っても数百円で買えます。(千円は超えない)

質問者

お礼

100均に売ってるんですか 知りませんでした!

その他の回答 (1)

回答No.1

ホームセンターでベルだけ売ってますので、 購入して自分で付け替えればベル代だけでOKです。 500円くらいかな。 自転車屋さんで買えば、付け替えてくれます。 多分、ベル代だけで大丈夫です。

質問者

お礼

もっとするかと思ってました。参考になりました。ありがとうございます。