• ベストアンサー

カップヌードルのCM

外国人で、ヒゲで白い上下の衣装 名前忘れちゃいました ビールのCMで聞く曲 ザキヤマさんとかが、モノマネしてました あれ本人なんですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.1

クイーンのフレディー・マーキュリー(故人)。 出ているアーティストはすべて本物です。

natchan38
質問者

お礼

それですそれです フレディ ?故人とは知りませんでした ありがとうございました 良いお歳を(^-^)

関連するQ&A

  • カップヌードルのCM曲

    カップヌードルのCM曲 現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています 名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです いまふと思ったけどジャミロクワイ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「あじわい」のCMの曲

    アサヒビール「あじわい」のCMでかかってる曲のタイトルと歌ってる人の名前を教えてください。 お願いします。

  • 「純生」のCM曲

    「純生」と言うビールのCMで使われていた曲は、CM用に作られた曲なんでしょうか?それとも、どっかの歌手の曲なんでしょうか? もし、歌手の曲だとしたら、歌手の名前と曲名を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • KIRINのCM挿入歌を教えてください

    KIRINビールのCMで忌野清志郎が唄っている「デドリーム~」は何という名前の曲ですか。

  • ビールのCM曲名を教えてください!

    数年前のCM曲です。グリーンラベルのCMだったと思いますが、草原で外国人がビールを飲みながら歌っていて、最後にgreen is beautifulと終わるCMです。おそらく「おー牧場はみどり」の英語版だと思いますが、どなたか英語での曲名等ご存知でしたら教えてください!

  • HONDAのCMで流れている曲教えて下さい!

    HONDAのCMで宮里藍ちゃんが出ていますが、そのCMで流れている曲の名前かアーティストの名前(外国の女性)を知っている方がおられましたら、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 気になるCM

    beerのCM,マグナムドライのCMで髭の外国人が顎髭を触りながら 「ん~~~」、「ん~~~」とだけ唸ってるやつ。 あれって昔、チャールズ・ブロンソンが出てた「マンダム」のCMのパロディー?なんでしょうか?。だとしたら、あの余りにも中途半端なもじりは、狙いなんですかね?気になって仕方がないんですよね。・・・・・あっ、って事は私は見事術中にはまった?ってことなんでしょうか?くやしいです。  それから、15年くらい前、電車の中吊りにあった、龍角散のポスター。レトロな背景をバックに漢字仮名交じり文でだらだらと商品説明が書いてあったやつ。ついつい最後まで読んでしまって・・・・・・・・・。悔しいです。やっぱ私見たいな人、狙われてるんですかね。

    • 締切済み
    • CM
  • ビールのCM曲教えてください

    現在放送中のビール(銘柄失念です)のCM曲で、なんたらなんたらナンバーワン♪っていうレゲエ風の洋楽の名前教えてください。これでわかるのかしら?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールのCMで、「オーバディ~サムバディ~」と男性が歌うラテン系の曲

    ビールのCMで、 男性歌手が歌う、ラテン系の曲の名前を知りたいです! 誰か知りませんか??

  • 車のCM曲

    現在流れているCMです。 メーカーはわかりません。。 出演者もわかりませんが、メジャーな人ではなかった気がします。。 (外国人家族かな??) 景色のいい(自然が見える)道を走っていたような・・ ワゴンだった気が・・・ たーーん、た た た た た たーん た たーん って感じの曲です。 最初のたーーんは「LOVE」か「I」と歌っている気がします。 洋楽で男性ボーカル。 もしかしてミュージカルの曲かなぁ? 古い曲のような気がします。 昔ビールのCMにも使われていたような・・・ 軽いテンポの曲だと思います。 どなたか分かる方がいるといいのですが・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM