• ベストアンサー

カップヌードルのCM

外国人で、ヒゲで白い上下の衣装 名前忘れちゃいました ビールのCMで聞く曲 ザキヤマさんとかが、モノマネしてました あれ本人なんですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

クイーンのフレディー・マーキュリー(故人)。 出ているアーティストはすべて本物です。

natchan38
質問者

お礼

それですそれです フレディ ?故人とは知りませんでした ありがとうございました 良いお歳を(^-^)