-PR-
解決
済み

ドラクエ7のしんじゅ玉

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64274
  • 閲覧数1367
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (26/70)

しんじゅ玉は、使う時があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 57% (4/7)

なぞの遺跡(この奥になぞの神殿、つまり石版の間などがあるわけで正確にはこう呼びます。グランエスタードの人達は禁断の地といって近づかなかったのです)
でキーファが王妃の形見の指輪を持ち出して、乗せた石像がありましたね。
あるタイミングでしんじゅ玉を乗せることが出来ました。
そのタイミングとはキーファが形見の指輪を乗せた後、「王家の古文書」というものを預かります。これをがけっぷちじいさんに、渡し、キーファに話しかけるまでです。
この間にしんじゅ玉やホットストーンを試すことができるのです。
この後、使うことが無く、また、タイミングを見逃すと永遠に使うことがないアイテムです。
お礼コメント
terehamu

お礼率 37% (26/70)

またまたありがとうございました。
今度は、テイルズオブエターニアを始めるので、またお世話になるかも!?です。
投稿日時 - 2001-04-16 17:28:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (5/25)

しんじゅ玉は最初の方の「謎の神殿」で使います。 「ホットストーン」でも代用出来るので その時に「ホットストーン」を持っていれば 使わないアイテムです。 私も使わないまま袋の中に入りっぱなしでした。
しんじゅ玉は最初の方の「謎の神殿」で使います。
「ホットストーン」でも代用出来るので
その時に「ホットストーン」を持っていれば
使わないアイテムです。
私も使わないまま袋の中に入りっぱなしでした。