データファイルが開けないときの対処法

このQ&Aのポイント
  • データファイルが開けない場合、どうすればいいのでしょうか?
  • エラーメッセージが表示された場合、適切なソフトウェアを探してみましょう。
  • もし情報が見つからない場合は、インターネット上で拡張子を指定して検索してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

データファイルについて

データファイルがひらけないみれないのですがどうすればいいですか?エラーはこのようにでます。このファイルを開くためのソフトウェアを検索した結果 : ファイルの種類: History File 拡張子: .hst 解説: Generic program log files, containing event history for the associated parent program – utilized by WordPerfect and others. ファイルを開くことができるソフトウェアの Web サイト: FRile Sheets 適切な情報が見つからなかった場合には、インターネット上の検索サイトにてお探しのファイルの拡張子を指定して検索を実行してください。 例えば、"拡張子 xls" と検索ボックスに入力し、検索を実行します。 Web ページを検索できます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

.hstは履歴を記録したファイルなのでメモ帳にドロップすれば見えますよ。  

dyvkgfd
質問者

補足

メモ帳にやッても応対しないでずッととまるのですが何か問題があるのですか?