• 締切済み

ファイル「アプリケーション拡張(dll)」 インストールできません 

ソフトウェアをインストールしようとすると、 「ファイルの種類アプリケーション拡張(dll)を開こうとしています。 これらのファイルはオペレーティングシステムやいろいろなプログラムにより使用されています。 これらを変更したり編集したりするとシステムに悪影響をおよぼす可能性があります。 ファイルを開く場合は[プログラムから開く]をクリック―」 …というようなエラーメッセージが出ます。 作成元のプログラム名がないということでプログラムからは開けず、 その先の操作でウェブから検索しても、「プロパティのバージョン情報でファイルの作成者を知ることができる」と表示されるだけで、 それをどうすればいいのかわかりません。 情報が不足しておりましたらご指摘ください。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

noname#32043

みんなの回答

回答No.1

ソフト名をどうぞ。 念のため、OSも教えてください。 既知のエラーかもしれません。

質問者

補足

早々にありがとうございます。 入れているのはもらいもののクリエイティブスイーツで、 OSはWindowsXPです。