• ベストアンサー

VIDEO TSのファイルが開けません。

VIDEO TSを開こうとすると、作成元のプログラム名が必要とあり、WEBで適切なプログラムを探そうとすると、 ファイルの種類: DVD Video Movie File 拡張子: .vob 解説: このファイルは DVD の一部です。DVD ムービーを再生するには DVD 再生用ソフトウェアを使用してください。 と表示され英語のHPがいくつか表示されます。英語なので何が書いてあるかわからない上に、何をすればよいかもわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダウンロードしてください。

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/ALShow.html

その他の回答 (1)

• ozunu
回答No.1

判らないこと無いでしょう。ちゃんと書いて有るじゃないですか。 >このファイルは DVD の一部です。DVD ムービーを再生するには DVD 再生用ソフトウェアを使用してください。