-PR-
WIND6321

Craving Explorerが突然起動させても全く応答しなくなりました。
ダウンロードも何もできない状態で、このブラウザで一般的サイトすら見れなくなってしまいました。

何度アンインストール、再度インストールしても動きません。
何か解決策はないでしょうか? 原因が全く分からないので困っています。

よろしくお願いします。
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

回答 (全1件)

• 2011-01-05 05:10:11
    • 回答No.1
    >応答しなくなりました 起動するが応答しない? 起動しない? 「Web ページを表示できない」などの表示がありインターネットに接続できない場合、 IEでインターネットに接続できるかどうか。 IEでインターネットに接続できない場合は、回線障害(輻輳など)の可能性 Windows ファイアーウォールのブロックやパーソナルファイアウォール(ウイルスバスター、Norton Internet Securi ...続きを読む
    >応答しなくなりました

起動するが応答しない?
    起動しない?

「Web ページを表示できない」などの表示がありインターネットに接続できない場合、
    IEでインターネットに接続できるかどうか。
    IEでインターネットに接続できない場合は、回線障害(輻輳など)の可能性
    Windows ファイアーウォールのブロックやパーソナルファイアウォール(ウイルスバスター、Norton Internet Security など)の遮断がないか「設定」確認

起動しない場合
    Craving Explorer は一度に複数起動できませんし、2000・XP・Vista (32Bit)に、IE6.0 以降の環境で動作しています。95・ 98・ME などでは動作しません。(YouTubeではIE7,8であること)
    • 気になる数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。