• ベストアンサー

T-moneyカードとオクトパスカード

T-moneyカード(ソウル)とオクトパスカード(香港)って、空港で買えますか? 買えるところがあったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オクトパスカードは、到着フロアのエアポートエキスプレスのカスタマーセンター(機場快線客務中心)で買えます。「A」と「B」2箇所あり、丸いカウンターです。 到着フロアの詳細地図が下記のページの下のほうにあります。 あーらよ予約一丁 http://hkhotel.kitaosaka.com/

OYASUMITSU
質問者

お礼

ありがとうございます。今度いってみます。

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。  T-moneyカード、金浦空港でしたら、地下鉄の駅がありますし、駅構内のコンビニでも購入できたと思います。  仁川空港内のコンビニでも購入できたかどうかは、ちょっと自信がありません。  http://www.konest.com/data/traffic_info_detail.html?no=1259

OYASUMITSU
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよ。仁川空港の中にGS25があって、そこでチャージはできたんですけど、確か買えなかった気がしたもんで。