• ベストアンサー

【韓国】T-moneyカード履歴

台北の悠遊カードや、香港のオクトパスカードでは、履歴が画面で見れたのですが、T-moneyカードの履歴を見れる機械はありますか? 調べてみても出てこないです。 またチャージの際、領収書が出てきたりするのでしょうか? 昔(2005年ぐらいの話です)は、T-moneyカードも釜山で使えなかったので、ハナロカード(今もあるんでしょうかね)を持っているのですが、T-moneyで釜山やその他地方でも使えるようになってるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.3

現在Tmoneyカードは全国で使用できるようになっています。 ただチャージしても領収書は無いようですし履歴もみえると書いてないようです。コンビニでチャージすればレシートはくれるはずですが。 http://www.konest.com/contents/traffic_info_detail.html?id=1259

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、昔GS25?かどこかでチャージしたら領収書がもらえました。 履歴はないんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#209767
noname#209767
回答No.2

>T-moneyカードも釜山で使えなかったので、ハナロカード(今もあるんでしょうかね)を持っ >ているのですが、T-moneyで釜山やその他地方でも使えるようになってるのでしょうか。 日本のTカードと勘違いして回答してるバカがいますが、少なくとも釜山では使えますよ。

回答No.1

Tカードと提携してるのが韓国では路っての 免税店だけみたいなので